2009.12.31 2009年反省会
今年ラストの記事で2009年の反省会をしよう
2009年の感想・・・少し馬鹿をやりすぎた
今年はいろいろあったよ
ノリと勢いだけで夏コミ行ってきたり、女児アニメにハマりすぎて超えてはいけない一線を超えたり・・・言い出したら切りが無いです
後はSNSに参加し始めたり、twitter始めたりとかネット関係でいろいろあったかな
コレのおかげで交流する人増えたし、プラス面に働く事が多かった
twitterは中毒にならない程度にやってるけど始めたころよりはつぶやく率高くなったかなぁ
おまけに本音がボロボロ飛び出るし
まぁ、あまり変な事は言ってないと思うけど
ブログに書くほどじゃないことやその時思ったことをリアルタイムでつぶやけるってのは楽しいと思う
そっちばっかにかまけてブログ放置したら本末転倒だけどw

とりあえず今年一番の反省
バンダイカーン様にお金をたくさん投資した
そして私は幸せゲットした
一部FUKOが混じってるけどね!
ババァとかババァとかババァとか
20091229211035.jpg20091224001609.jpg20091224001635.jpg20091224001654.jpg20091224001735.jpg
半年しかグッズ買ってないからこれで済んでます
もしパッションが夏前からいたらと思うとゾッとするね♪
写真には乗ってないけどプリキュアスイングはパッションもちゃんとあるよ!
カレンダーに関しては年明けまで隠そうと思ってクローゼットにぶち込んで「あたし完璧!」みたいな状態だったのに購入してわずか1週間で妹にバレて親に密告されました
もう知らねぇ
あ、グッズはババァ率が高いのは気のせいです
嫌だなー同じスイングが5個も並ぶわけないじゃないですか
目の錯覚だって私、信じてる!

商品名と使用金額
フレッシュプリキュア!2010年カレンダー:1349×1
「フレッシュプリキュア!」オリジナルサウンドトラック:3150×1
「フレッシュプリキュア!」オリジナルサウンドトラック2:3150×1
フレッシュプリキュア! おはなしブック まるごとキュアパッション!:890×1
プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス:100×8
フレッシュプリキュア! ハッピー!カード☆ver:100×10
サウンドロップコンパクト フレッシュプリキュア!2:200×6
フレッシュプリキュア! なりきりプリキュアSP:200×1
フレッシュプリキュア! プリキュアクローバースイング:200×11
フレッシュプリキュア! プリキュアトゥインクルマスコット:290×2
合計14,519円
ドリダンに関しては本気で反省してる
女児用のアーケードゲームで本気出したのはやっぱ良くないね☆
まぁ、来年もやる気満々だけど
よし、反省したからそろそろ終わろう

あ、最後に一回だけやってみたかったネタ
20091229144718.jpg
PRECURE RIDE-BA・BA・BA・BABAA!
喧嘩売ってる訳じゃないです
愛情表現です

こんなふざけた事ばっかしてるけど来年も精一杯頑張るよ!
それでは、みなさん良いお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/934-ad7eba64
