今週の戯言
クリスマス・イヴの父親の迷言
「クリスマスは孔雀を食べる日」
親父!それ孔雀ちゃう!七面鳥や!
わざとじゃなくて素でボケるから困る
12月18日

15:41 アクセル人間体は刑事。アクセルの身長は190センチ、体重93キロ、パンチ力10トン、キック力12トン、ジャンプ力47m、100mを3秒で走れます(チーター並み)。また、ブレードのほかにもライダーキックが使用可能です。変身ベルトを取り外して、バイクに変形します

アクセルパネェw

15:42 映画版Wには検事が出るべきです。優秀な検事はヤクザに対処可能な存在ですから

検事いらなくない?

15:44 アクセル人間体の名前は照井竜で、階級は警視。警視以上のものは日本で3パーセント程度しかいないようです(つまり、若きエリート?)

若きエリートってプライド高くて頭硬いから嫌い

20:36 日朝は1月3にからスタートですね、来年は。MCあくしずは前もトゥルーデとシャーリーの組み合わせもありました。アマゾン悲しい。金銀ポケモンはアニメ1話、ルビサファポケモンはセレビィのときの短編、ダイパポケモンは2年目でいきなり登場でした。アルセウスまでは第5世代ポケモンが出てきませんから、今回はいきなりの登場となるでしょう

新年一発目のニチアサは合同企画だからまた棒読みナレーターによる幸せゲットだよ!を聞かされると思うとウンザリします
第五世代あるといいなぁ

20:38 なんで、黒子がババア呼ばわりされるというか、年下がババア呼ばわりされてる。アマゾンはアギトより強いです。私も紅白は奈々さんだけ見ます

年下でもババァって言いたくなるキャラいるじゃないですか(いろんな意味で
アマゾンよりフォームチェンジ出来るアギトの方が強いイメージあるなぁ

20:43 テイルズでアイマスのカードゲームが出ます(データカードゲーム?)。超電王はビデオ売れてますから第5弾の可能性は捨てきれませんが…三瓶さんものどがやられましたか…そういえば、ハヤテ第1期の時も白石さんが・・・後、エウレカセブンはラーゼフォンみたいなリアル系ロボットアニメでした(ラーゼフォンはスーパー系)。レントンのあれが生えていないのは・・・さすがに最悪でした(いいのか、朝7時にあんなことやって)

良いから!電王はいくら売れても第五弾は良いから!
三瓶さんは明らかにプリキュア時代に説教台詞と叫び声の出し過ぎが原因です
エウレカは興味あるけど再放送見損ねたんだよなぁ・・・

20:47 ゴセイジャーってなんやねん。「ゴ」とかつくのは確かに昭和臭いです。アメリカ軍の戦闘機にはゲーム機を搭載します(N64・・・)。フライトシューティング以外のゲームをやりたいですね。ワンピースは興行収入を2日で10億円を記録しました。また、仮面ライダーはワンピに次ぐヒットでした。電王VSウルトラマンゼロという腐女子対決がみたいです。

最近昭和臭いの流行ってんの?って偶に思うw
私はプレイするならアクション系かな
電王VSウルトラマンゼロは電王が圧勝じゃないですかね

20:49 ディケイドはちーと過ぎました。激情態でコンプリートフォームになったら…Wは見なくてもよかった的でしたが(寧ろ飛ばしてムービー大戦みたいくらいです)

ディケイドはとんでもないチートでした
私はディケイドよりWの方が良かったなって感想です

20:50 はっちゃけすぎた東映・・・キバ編は最高でした

キバはまぁまぁかな

20:53 イケメンはクウガからです。かぶってるとか言ったら女性ライダーもですが。カブトは神代剣が「俺は○○の頂点に立つ男だ」とかですね。正直、スカイライダーの演出は批評家連盟賞、ヤング審査員賞を取ってもおかしくないです

クウガからイケメンフィーバーですよね
アレで主婦層ゲットしたんだから
スカイライダーはCG気合い入れまくってなーって印象が強いかも

20:58 クライマックスヒーローズだと、イクサの声は変わっていました(テレビだとそのままだったのに…)。地獄兄弟はテレビでもクライマックスヒーローズでもそのままでした(イクサ同様同じネタキャラなのにこの違いは!ちなみにカイザとギャレンはいません。ネタキャラ最高峰はギャレンだと思います)。士の妹は今年の夏の映画に出ましたけど。Wii買うとしたら戦国BASARA3はお勧めです。MC☆あくしずはマジでお勧めです(航空自衛隊的な意味で)。おおかみかくしの世界とエレメントハンターの世界が融合したとき、トミカヒーローの世界で内乱が起き、河本綾瀬が現れる。そして、平成12作目は実写版ドラゴンボールが糞すぎた私にとっては見づらい…

何故声変えたしw
カイザとギャレン省かれたのかw
カイザ結構好きなのに・・・
夏の映画見てないんですよね、今更見る気もあんま起きないんだけど
BASARAはあまり興味無いんですよね、Wii買うとしたらバトレボが欲しいなと思ったり

21:00 平成12作目といってもライダーのことです(平成ライダー12作目=ハルヒ、11作目=アイマス、10作目=戦国BASARAなので。ヴァイスシュヴァルツで平成ライダーを妄想しているので。CMでクライマックスバトルとかには吹きました。バンダイはさっさとヴァイスシュヴァルツの格闘ゲーム作ってください)

益々分からねぇw

12月19日

00:15 F-15Jはベイブレードそのものです

そんな訳無いだろー

01:18 これ最高ですttp://24.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20091218_03.jpg
01:19 これも最高ですttp://24.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20091218_04.jpg
01:20 極めつけはこれですttp://24.dtiblog.com/m/file/20091218_01.jpg

シャーリースゲェ可愛い

01:41 ポケスペのダイゴはエレメントハンターの世界入りすればいいです。それと、明後日かしあさって楽しみです

混ぜるな危険
日付的には21日か22日だけど何かあるんですかね

22:25 のび太、月に変わっておしおきよ

また古いネタをw

12月24日

07:20 ハイパーオリンピックhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm826887

五体大満足吹いたw
ハードル走が一番ツボった

22:58 1曲目が好きかなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2168098

2曲目が好きかなw

22:59 意味が分からない?にんげんっていいなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8998459

昔、この曲にビビッてたんだぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/933-0fceca39
