2009.12.20 引用設定
さっき偶々ブログ開いて気づいたんだけど、今のテンプレだと記事の背景白だからweb拍手レスの時タグで引用タグ使っても背景と枠線見えてないじゃんw
引用利用した記事見にくっ
記事書いた張本人が何書いてるのか分からなくなるという最悪なパターンになってしまったので、急遽スタイルシートにタグ打ちこんで引用タグ使っても背景と枠線が追加されるように設定し直し
引用設定されてない事に気づくのに数日かかるとかドジすぎるw
ちょっと自己嫌悪したくなった
次テンプレ変えることあったら引用設定されてるかどうかも調べよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/931-2d326f4b
