第26話「帰って来た男」
今日の流星はかなり久しぶりに登場の宇田海さん
そういえば、キグナスさんとの決着はまだついてなかったですね
すっかり忘れてました
一方のツカサ
ジュースを飲みつつ黄昏れてます
キグナスが何かをすると感じたため様子を見に行く事に・・・
更に一方の平和に暮らすお馴染みのメンバー
委員長がロックマンを探しだそうと躍起になる始末
キザマロは身近な人間がロックマンじゃないかと思ったり・・・
冷や汗たっぷりの学園生活を満喫するスバル
天地さんから連絡
宇田海さんが帰ってきたとか・・・
大喜びのスバルは研究所に向かいます
ウォー・ロックは疑心暗鬼ですけど
一方の天地さん
宇田海さんに拉致されて空中から真っ逆さま
嗚呼大変だこのままじゃ天地さんがとんでも無いことに~
まぁ、お約束のロックマン登場
天地さんは助けてくれたのが凄く目立つ何だか訳の分からないコスプレをした人物に愕然
声を掛けようとしたらサッサとキグナスさんとと2人で何処かへ行く
正義のヒーローは名も告げず何処かへ行く
アニメのお約束なので突っ込んではいけません
直ちに戦闘開始
今日は急いでるんだか何時もみたいに、「バトルカード!プレデーション!」とか面倒な事はカット
何か久々に戦闘っぽい戦闘をしてくれてます
そんなシーンを映画鑑賞と間違えてるのか楽しそうに傍観するツカサ
宇田海の事を気遣って攻撃出来ないロックマン
そんなロックマンにキグナスさんが余計な事を吹き込みます
「父親を殺したのはウォー・ロック」
「父親を殺した奴と電波変換してる」だとか主人公の心の隙をつけ込むこれもお約束です
驚愕の事実を聞いたスバルはショック受けたご様子
何か電波変換が解けかかってますよ
キグナスさんの攻撃を受けて地上に向けて真っ逆さま~
嗚呼大変だ助けてドラ○もんよろしくミソラさん
あれ?ミソラさんが来ない?
何時も余計な時にしゃしゃり出てくるのにこんな大変な時に来ないの?
そうか、スバルには挫折と苦悩を味わってもらいたいんだね
でも、この少年、登場初期の時点で十分苦悩は味わってますよ
この元気のない、HIKIKOMORI少年が主人公だなんて!
そんな感想を世の人々が思ってたと思いますよ
結局スバルは川に落ちて何処かへ流されて行きました
ジェミニ戦並に次回が気になりますね~
何時もより手抜きで感想なんて書いてませんよ?
ロックマンハープ・ノートジェミニ西沢さん
この中で電波変換してないのは、だ~れだ
・・・すいません、出来心でやっただけです
明らかにバレバレな問題です
後でバトンやると思います
じゃあ、終わります
今更だけど貴方の清きクリック希望です

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/93-5d3f9853
