今週の戯言
トイザ○スから入ってきた広告を見たらシンケンジャーとフレプリグッズが大幅値下げの投げ売りの刑にされてた
1月下旬まで放送があると言っても実質売れるタイムリミットはクリスマスが限界
戦隊物は分からないけど、プリキュアに関してはクリスマスの次の日辺りにテレビとか雑誌で完全公式発表やらかすから買う人減るんだよねw
ホント東映ってエグイよなぁ

12月11日

00:35 第2期の芳佳はこういう風になるべきですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8993881


芳佳は変態キャラやってるだけで良いです

00:36 なんか、MC☆あくしずのストパンのピンナップ、ペリーヌ&シャーリーのようです。表紙のF-2娘はいいんですけどね・・・


ペリ犬とシャーリーの組み合わせって結構レア?

17:27 ポケモン5フラグを確認しました。幻影の覇者がポケモン5のポケモンでしょう。ルカリオのように普通のポケモンかそれともアルセウスと同等クラスのポケモンでしょう


タイトルのZの部分が気になるなぁ
新作出す気なら来年の夏に新ポケ先行登場とかあるかも

17:32 来年の映画にはセレビィが確実に出ます。セレビィを楽に捕獲可能です。うそ予告かもしれないとはいえあの闇サトシは超がついてもおかしくないほどでした


ポスター見る限りセレビィと三犬は確実ですね
来年はセレビィ配信来るかな

18:51 黒子さんじゅうさんさい


後で黒子に呼び出s(ry

18:52 Dグレイマンの主人公はショタでしたね。ハヤテ第2期の11話はハヤテが呪いで女装するお話です。黒子がおばさん呼ばわりされるのは・・・やはりというかなんというか


アレンはショタじゃないと思う
あ、11話女装回か!何かスッキリしたw
黒子は声g(ry

18:55 娘タイプは8万冊売れています。1号につきなのかそれとも合計かは分かりませんが。怪談レストラン1ヵ月半の休みって・・・


娘タイプって意外と売れてる?
怪談レストランは年末年始の特番で盛大に潰れます
ゴールデン枠はコレが嫌なんだよなぁ

18:58 暴走エヴァならゴ○ラもガンダムも弱いです。暴走エヴァ>>>>>>>>ゴ○ラ>>>>>>>ガンダム。ヒナギクは犬くっていそうです。大晦日は紅白が楽しみですね。


ガンダムの方が強いに一票
ヒナギクの件はちょっと表出ようか
紅白は奈々さんの所だけ見ようっと

18:58 あずまんがの世界では紫電改ジャックキングフォームに覚醒させます


ね、ネタが分からない

19:00 テイルズオブグレイセスが・・・アイマスと初音ミクとコラボします。デジモンミニVer2はスーパーなのはRPGを見ながらプレイするべきです


テイルズとアイマスと初音ミク・・・混ぜたらいけない気がする

12月12日

14:48 電王映画第5弾はガセネタでした


ガセで良かった

19:56 中島錦の声はキュアドリームと同じらしいです。


あ、キュアレントンですか
三瓶さんは喉治ったっぽいし女性役でも大丈夫かな

20:00 次のスーパー戦隊はアルセウスでかまいません・・・


アルセウス帰れw
今年は侍で古風な感じが漂ってたけど来年の戦隊物もタイトル的にスゲェ昭和臭g(ry

20:01 アルセウスttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1449845


18歳以下は見ちゃらめえええ

12月13日

10:07 エーリカ誤爆ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9055336


米軍ヒデェ

10:11 ジャックキングフォーム胴体着陸ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8996753
10:12 仮面ライダーケタックttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8707600


違うじゃんw

16:40 ワンピの映画は前売り券がシリーズ最高の売り上げを記録しました


ワンピパネェ

16:41 オリジナルのブレイドを殺したディケイド。恐ろしいことをするとは・・・


ディケイドチートすぎ

18:15 ネオ生命体の声はエレメントハンターの主人公と同じ、スカイライダーと555の声はクライマックスヒーローズでのゼロノスと同じです


どこかで聞いた声だと思ったら笑って未来オレンジの子かw
結構同一人物が声あててるのいたんだなぁ

18:17 亜樹子は女子中学生じゃなく女子高生ですね


中の人的にですか

18:18 Wのほうは、回想劇でした。つまりW&ディケイドは完全にディケイドの完結編でした(というより、Wの中でディケイド完結?)


いろいろドジってたけど無事にディケイドが完結したから良いのかなぁ
私はW見れただけで満足だったけど

18:33 W&ディケイドのオリジナルの剣、今までのあらすじのやつだったんだね・・・


オリジナルの存在忘れてt(ry

18:43 W&ディケイドで東映ロゴが3回も出るなんて…出過ぎです(最後のはあと数分で終わるのに一気に2個も出るのは凄まじいです)。こんな映画、見た事ありません。怪談レストラン、プリキュア、ドラゴンボール、スーパー戦隊などを作った東映は何となくすごいです


東映がはっちゃけた瞬間だった
原作が無いプリキュアとスーパー戦隊を未だに続けてのが一番スゴイです

18:43 Wの人間体の身長と体重はDBの大人悟空並みです。
18:44 Wじゃなく、アクセルでした


何故悟空と比べたしw

19:27 僕の望んだエレメントハンターの世界ttp://www.starchild.co.jp/special/toradora/


やめて!

23:22 平成ライダーシリーズの新要素はクウガはイケメン、アギトは3人のライダー、龍騎は本格的なライダーバトルと女ライダー登場、555は主人公が元々怪人、剣は怪人の首領がライダー、響鬼はおっさん、カブトは宇宙戦闘、電王は正義の怪人、キバは怪人と人間のハーフ、ディケイドは主役ライダー同士のバトル、Wは2人で変身、ライダーがバイクに(変身前もバイクに乗るというおまけ付き)なる要素満載です


その中で毎年被ってる要素は毎年イケメンがライd(ry

12月14日

17:56 平成ライダーはカブトの時からギャグに走り始めましたからね…一部の腐女子ってたぶんモモタロス目的でしょう(電王映画4のビデオも売れています・・・電王&W確定?)。ダミードーパントの情けなさもギャグに走っていましたね。ちょっとくすぐったいぞ連発はすごかったですが、WのFFRのときのほうが力強かったです


カブトはあんま見てないんだけどあの頃からギャグに走ったのか
腐女子の目的は良く分からなかったです。電王目当てなのか普通にイケメンライダーを見たかったのか・・・
WのFFRはネタに走らなくて良かった

18:53 レースクイーンになったマロニー・トレヴァー本体ことキバーラニャースフォームttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_15_03.jpg


嘘良くないw

21:59 おのれ、W!宇宙が2回滅亡してしまったttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9062649


鳴滝さんのせいじゃね?

22:54 スカイライダーはあっけなかったけど、素晴らしい演出でした。スカイライダーの飛行速度は時速800キロ程度、飛行高度は数千キロ。ちなみにV3も空を飛べます。また、スカイライダーのバイクは超音速運転可能で、マッハ1.2出せます


スカイライダーの演出頑張りすぎw
昭和ライダーは誰が誰だか分からないから分かる人スゲェって思う

12月15日

19:21 おのれ、W!アマゾンの世界を破壊してしまった!ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9078589


壊してないよー

21:48 まさかクライマックヒーローズWの地獄兄弟のキャストがオリジナルのままとは・・・


よく分からないけどオリジナル起用って珍しいの?

22:18 キバーラクウガ、アギト=十面鬼=ネガ電王、龍騎は最高、555も最高、イクサはライア、響鬼はある意味そのまま、フリーザーがクロックアップ、電王がシェイミ、キバが禁忌の女帝、歌唄がエレメントハンター世界入り、イクサがホウオウ、ディエンドは最高、オールライダー対大ショッカーは来月発売な動画 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8667466


混ぜるなw

12月16日

00:11 仮面ライダーアクセルの変身ベルトは操縦かん型。エンジンブレードヶ武器、ガジェットはビートル。さらにバイク変形でガンナーユニットとも合体する。555やカブトなどと同様、超高速戦闘可能。一般人救助や災害防止もする


アクセル地味にスゲェ

00:28 士の妹が変化した怪人は、ブラックの怪人です。オールライダー対しにがみ博士ではシャドームーンはオリジナルとなっています


士に妹なんていないよ?

14:41 ねぎの素揚げたコス、タコス、カボス、カボス、http://www.nicovideo.jp/watch/nm7809869


突っ込んだら負けってゲーム?

18:25 怪談レストランはダグバが主人公だったら…


ごめん、元ネタが分からない

22:51 ブラックがエレメントハンターの世界と北海道と関西地方を救うようですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1120346


文章と動画の中身が一致しないのはそろそろはじいた方が良いかなw

12月17日

18:07 おおかみかくし、けいおん枠でやるんですね・・・


面白ければどの枠でやっても良いんです(多分
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/929-a92f86ee
