20091214162502.jpg
フレプリラスト食玩ゲットだぜ
パッケージの可愛さが異常です
何でこの2人かっていうとパッションは当然のように買うんだけどもう一個欲しかったからピーチさんと悩んだ挙げ句パインさんを買ってきた
ベリーさんに関してはこの件をまだ許してないので知りません
20091214172747_20091214173839.jpg
後ろでアハハハと笑ってるピーチさんも似たようなものです
20091214172832.jpg
嫌がらせにしか見えねぇ

ちょっと脱線したけど話戻そう
今回も制作陣はやらかしました
20091214150948.jpg
パ ッ シ ョ ン 畑 再 臨
300円食玩で起きたパッション畑事件を反省しなかったらしくカートンの配分はパッション×5、ピーチさん×3、ベリーさん&パインさん×2or3のパッション地獄
オマケにこのスーパーは3カートン同時開封したものだからパッションが15個並ぶという悲劇
2列で収まりきらずパインさんの列にまで侵入するとか繁殖しすぎです
うわぁ、と思いつつパッションを収穫してパインさんも収穫
フレプリグッズ来年の2月までに売り切らなければワゴン行きです
でも、基本フレプリグッズは何だかんだで売り切ってるからそんなワゴン行きになることは無いと信じたい
でもフレッシュプリキュア なりきりプリキュア! ! プリキュアフレッシュアイテム2のハープに関しては10月下旬に発売されたにも関わらず未だに畑が収穫終わってないからワゴン行きになると思うけど
このなりきりグッズの中には四葉箱もあるはずなんだけど一度も見たこと無いんだよね
見つけたときには既に収穫遅れのハープが大量に残ってるだけだったし
みんな四葉箱だけ買ってるのかな
まぁ、いいや。来年ワゴンで畑作ってたら収穫手伝ってあげよう

で、トゥインクルマスコットの方だけど出来は良いと思うよ
20091214162746.jpg
3人時代の時にも出してたけどマスコットは毎回出来良いんだよね
スイッチを押すと各自持ってるハートが光る仕様
光ると綺麗なのは良いけどぶっちゃけいらない仕様です
前回と同じく普通のマスコットで良かったのに
まぁ、飾っておく分には良いんじゃないかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/928-891c3700
