本日郵便受けに投函されてた物
20091213115154.jpg
ラブ「郵便テロは任せろー」 バリバリ
止めて!
家族の前で公開処刑に合いました

中身は応募者全員サービスの携帯クリーナー
20091213115258.jpg
貰ったは良いけどどう使えとw
まぁ、クローバー型はギリギリセーフかな
コミケ辺りなら付けて行っても良いかなーと思ったり
あ、お前プリキュアモバイルに登録してたのかよって突っ込まないで下さい
突っ込まれたら、おう!登録してたぜ!って元気に答えるけど
毎週日曜朝9時に送られてくるメルマガは地味に面白い
主要4人のうち1人がメールを送りつけてくるけど内容は毎週結構どうでも良い内容です
美希たんとかブッキーとmksbがタイタニックやった回に「今家族で温泉に来ています」とかホントどうでも良い内容のメールを送りつけてきました
それ今言わないとダメですかwと本気で思ったね
コレはプリモバのメルマガだけど東映版だと朝の8時に本編に関係する内容で送りつけてきます
43話の時は「今日は、いよいよプリキュアが不幸のゲージを壊すために占い館に入るわよ」と二言目にはグーパンチ
殴る気満々の文章を長々と送りつけてきてました(美希たんが
ホント喧嘩っ早い娘で困ります
今週はブッキーが「ラビリンスの乱入で延期になっていたダンス大会の事覚えています?」とせつなの古傷を剔るような内容を送ってきました
この天然Sめ
視聴者からこっそり腹黒とか言われるわけだぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/926-df049e25
