今週の戯言
土日のどっちかでW&ディケイドの映画を見に行く予定
ライダーだから大人もいっぱいいるって私、信じてる!
12月4日

18:57 ふたご姫の世界での役割は、ライデンファイターズJETのイクシオンを撃墜して、人類補完を阻止することです。ストパンの錦の声が決まった時、高町恭也35歳は出るべきだと思います


突っ込んだら負けかな

19:00 逮捕された後でも成仏しないほうがいいと思います。むしろさらに苦しめさせて。あくしずの編集部は種の監督を第2の大本営とか言いたいようです


更に苦しめさせるとかこええ

19:06 にゃんこい!での世界での役割はストパン世界にエアバス380を送りつけることです。あと、ニコニコでのゲッダンはゴールデンアイ007のバグを使ったMADから始まりました(ゲームの出来は映画原作とは思えないほど素晴らしいです)。にゃんこい!の監督はハヤテ第1期と同じです


ゲッダンってゴールデンアイのバグMADから始まったんだ
初めて知った

19:08 リリカルなのはForceは1月30日です。そういえば、新キャラでてきましたね。ヴェイロンの元ネタは非公式ながら世界第2位の早さを持つ市販車です。非公式の理由は全速出すと、エンジンとタイヤが壊れるためです。ヨーロッパには高さ11000mのビルを建てるべきです


新キャラ結構好みかも
全速にしたらエンジンとタイヤが壊れるとかダメだろw

12月5日

17:31 ハヤテ11話のエンディングで、原作のネタばれをしましたね。「瀬川」虎鉄という


11話・・・何の話やってる頃だったかなぁ
クレジット殆ど見てないから気づかなかった

12月7日

17:36 エーリカの妹は元ネタと違いHe112をはいて戦います。He112の元ネタはBf109に敗れた悲劇の機体です(つまり、旦那の機体が勝利し、妻の機体が負けたということです)


悲劇の機体・・・虚しい

22:09 ソ・ラ・ノ・オ・ト世界ではユミナをブレーダーマウスにFFRさせます。バカとテストと召喚獣の世界ではアルセウスをエアバス380にFFRさせます。デュラララでの役割はヒロインをディケイドにFFRさせます。おおかみかくしの世界での役割はアポロガイストを神楽坂明日菜にFFRさせます。ひだまりスケッチの世界ではモモタロスをさらにミラージュ2000にFFRさせます。はなまる幼稚園の世界では大空アコをSu-47マスターベルクトにFFRさせます。ハートキャッチプリキュアの世界ではとりあえず、ミラージュⅢにFFRさせます


突っ込まない、絶対突っ込まない

22:09 娘タイプが3月発売号より月刊化されます


月刊化って事は売れてるんだよね

23:59 ニャンタイプは読者年齢26.3歳です。読者比率は100パーセント男ですが、女も買っています


年齢層たけぇ
まぁ、10代の人とか読まなそうだしそんなものなのかな
女性で買う人がいるのがびっくりだ

12月8日

17:27 学研の学習科学が休刊して喜びましたか?


学習科学は読んだことないし休刊になったからってどうこう思ってないです
へぇーそうなんだーと他人事な感想しか持ってないし

18:06 ストパンの錦の声が発表されません。これはビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレスを妨害する勢力の陰謀以外何物でもない気がします


まだなのw
長引くなぁ

20:36 怪談レストラン、1月19日まで休みとは…今回手に入れた超科学データttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2268167


怪談レストランは1ヶ月も間が空いて大丈夫かなw
動画の方は空耳自重w

21:11 八神はやて最高ですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8801529


はやての出番数秒じゃんw

22:01 怪談レストラン5週間じゃなく6週間でした


ゴールデン枠だと年末年始は休止フィーバーだから痛いんだよね

22:02 古手梨花を15年間閉じ込める動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7293453


関係ないしw

22:36 ガンダム00映画版はこういう風にするべきですttp://d-raiga.jp/


開いた瞬間ゴ○ラのパチモンと思っt(ry

12月9日

16:38 奈々様としょこたんがいけめんぼいすにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7851525


スゲェイケメン

16:47 伊澄が大神を使わないのが気になります


伊澄さんの事だから使いそう

16:52 あすまんが借金大王http://www.nicovideo.jp/watch/sm5296


嫌なタイトルw

18:21 マギー強いhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8914677


マギーパネェしウゼェw

12月10日

17:04 弾幕縦シューの東方がカオスというカードゲームに登場します。ストパンと原作商業化の予定なしのシューティングが戦います・・・


何だかよく分からないなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/925-e25d0800
