冬季アニメ放映まで一ヶ月切ったしそろそろ決めないとなーと思って視聴予定作品を選んでみた
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
キャラデザからけいおん臭が漂ってるなぁ
ストーリーが面白そうだからとりあえず見るかみたいなノリで選んでみた

・バカとテストと召喚獣
第8回えんため大賞を受賞したライトノベルをアニメ化した作品だけど1クールなら最後まで見れると思うけど2クールなら途中でリタイアしそう

・デュラララ!!
コレは地味に楽しみにしてた
原作イラストを担当してる人が夜桜四重奏の作者だったから惹かれた

・おおかみかくし
ストーリーが面白そうだし、キャラデザが桃種先生って事でチョイス

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
原作持ってるしコレはガチで見るかな
新入生2人の声優が気になる

・はなまる幼稚園
ちょっと面白そうだから1話を見て継続視聴するかどうか考える
ちっちゃい子って可愛いよね

・ハートキャッチプリキュア!
原点回帰で2人組体勢に戻った来期プリキュア
キャラデザと玩具からおジャ魔女臭がスゲェするけど大丈夫かな
今のところキュアマリンが好み
因みに去年はフレプリ放映前はパインさんが好きとか言っておきながら1話の宣番でイースさんに乗り換えるという奇行をやらかしたから一ヶ月後にはプリキュアより敵が良いとかまた変な事言い出す可能性あるけど

冬季は本数少ないからその中から選ぶとこんなもんかな
見る量が減るのはちょっと助かる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/924-305598e7
