フレッシュプリキュア! 2010年 カレンダーフレッシュプリキュア! 2010年 カレンダー
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

去年はハヤテ、今年はしゅごキャラ!
で、来年は何にすれば良いんだと考えた結果がコレ
後悔は無い・・・と思う
20091205160710.jpg
後ろのベリーさんとパインさんがオマケでいるように見えた
アニメじゃないから規制もゆるい
だからスタッフさんは自重しない、そんな感じのカレンダーだった

1,2月
専用武器を片手にポーズを取る4人
パッションだけ変なポーズとか思ってません
みんなカワカッコイイんです

3,4月
カオルちゃんのドーナツにはしゃぐ4人とそれを恨めしそうに盗撮してる西さん
敵キャラがカレンダーに乱入って珍しい

5,6月
4人がダンス服で準備体操してるシーンとそれを覗き見してる大輔達
公式が自重してねぇ

7,8月
カレンダーだからラブさん達の水着解禁(せつな以外
後それを覗き見してる西南コンビの水着
フレプリの野郎軍団は変態ばっかです
絶望した!上手い具合にせつなの水着姿を隠すスタッフに絶望した!

9,10月
筋トレ中の西さんと引きこもり南さんの2ショット、ブッキーと美希たんは勝手に黄昏れてます
ラブさんはせつなに歴史の勉強教え中
せつなは頭良い設定だからラブさんから教わること無いだろと思ってたけど、住んでた世界が違うから歴史は教わらないといけないんだよなぁと思った

11,12月
ラブさんとブッキーでパッションサンタとトナカイコスの美希たんをいじり倒す
公式フリーダム過ぎるだろ・・・
規制がゆるいとここまで好き放題やるんだなと思った

因みにこのカレンダー、毎日一言ボイスが聞ける仕様
フライング出来るかなと思ってアクセスしたら来年1月から配信だから帰れと一蹴されました
よい子のみんなはフライングしたらダメだからね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/923-f7b50194
