今週の戯言
昨日遂に来期プリキュア、通称ハトプリのバレ画がボロボロ出てきたけど斜め上行きすぎだw
アレ、どこのふたご姫だよ
とりあえずフレッシュからの新参は卒業しそうなデザインだなぁって思った
去年もフレプリのバレ画が出たときはネットでかなりボロクソ言われて私結構ボロクソ言った
主に青い人に対して
実際蓋を開けたらスゲェ良い作品だったけどね
それでもやっぱり放映前は文句付けられるし、文句付ける
あのキャラデザは・・・無いなぁ
それに来年はババァキャラがいない
どっちもロリ顔じゃねーか
青はババァ担当の法則崩しやがって
ババァババァ言ってプリキュアいじるのは今年で最後かなぁ

11月27日

18:15 ストパン第2期はAICが製作するようです。MCあくしずのマスコットキャラはじゅんせん魔法少女です。じゅんせんは巡洋戦艦なので魔砲少女ともいえます。ボケ役のゼナがかわいいです


らしいですねー
ってかあくしずのマスコット自重w

18:17 90分といっても一本立てで90分の映画もあります。とうげの一けんや、あっさり逮捕されましたね。逮捕されたから成仏したと思いたいです


確かに1本立てで90分あるけど2本で90は短いんじゃないかなーと思ったり
とうげの一軒家はマジで怖かった
逮捕されたくらいで成仏は無理な気がするけど成仏してください

18:18 つぼひめさまの声は宮藤芳佳皇帝陛下でしたね


皇帝陛下で吹いたw

20:04 入隊していきなり少佐は現実にもあります


何かもう人生の勝ち組ですね

11月28日

17:38 アンサイクロペディアの別の意味で有名な架空戦記で、第1次大戦がすごいことになっています。ケーキによる冤罪ごときで戦争がおこり、しかも、明らかに実在兵器が勝ったかのような内容のようです。二次元大海戦はハガレンやプリキュアや怪談レストランの世界と戦争をしており、この間の怪談レストランでは史上最大の作戦を行ったようです。登場する実在兵器は日露戦争から現代までの陸海の実在兵器が総登場するもはやあほあほとしかいいようがありません


カオスすぎ

17:44 デジモンのゲームが久々に動きました。主人公デジモンはアグモンとガブモンです。ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンはインペリアルドラモンパラディンモード並みの実力を持ちます。あんなのがジョグレスしたら・・・宇宙滅亡じゃ済まされませんね…


主人公デジモンがアグモンとガブモンって初代かよwって思った
インペリアルより強くて更にジョグレスしたら・・・手に負えないなぁ

21:20 なのは<<戦う理由は見つかったか?相棒>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4559427


突っ込んだら負けかな

21:40 最悪なものが2回連続で登場ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3288650


こういうのは止めよう、うん

11月29日

8:03 W&ディケイドの予告やりましたね。なんか、背景が旅はまだ続くって感じのものが(どこの世界は不明って感じのディケイド完結的な背景)ありました


予告見たらワクワクしてきたぞ
映画見に行くこと決めたから絶対完結しようぜ

23:27 MAD】 にゃんこい!で☆ゲッダン☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm8931663


なにしてんだw

23:28 ジャイアン猫http://www.nicovideo.jp/watch/sm8951963


けんぷふぁーに対抗したんだろうか・・・

23:40 内藤大助に勝って貰いたかった


勝ってもらいたかったなぁ

11月30日

17:18 ファングジョーカーは翔太郎が気絶します。つまり、二人で変身です(ライジングアルティメットとディケイド二人がかりでかかって勝てない敵より強いままです)


らしいですね
立ち読みでもろにバレ読んできたけどファング良いじゃんファング

17:43 来年1月25日にはリリカルなのはForceの単行本発売です


ちゃっかり立ち読みしてるから単行本は買わない・・・かなぁ

12月1日

16:59 ディケイドはカブトやスカイライダー、スーパー1まで殺すようです。Jだけじゃ飽き足らず…


ディケイド殺しすぎだろ

22:28 おきくちゃんはライジングアルティメットゴウラムに見えました。逢坂大河はGのFFR形態に見えます


見えないよw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/922-b030c9c5
