先日3rdダンスが解禁されたプリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンスをやってきたぜ
今回は何をとち狂ったのか気づいたら4回やってた
20091127172407.jpg
20091127172421.jpg
今回引き当てたのはりんちゃんさん、美希たん、ラブさん&せつな、ブッキー&檸檬
欲しかったせつながやっとドリダンで出たから満足
幸せゲットだよ!
ペアカードのもあるけどフレプリ勢が全員揃ったのは結構嬉しい
まぁ、フレプリ勢の中で唯一単独カードで出てきた美希たんがカメラ目線でスゴイアピールして来るのが痛いけど
この面子だとホント老けて見えるから若作りが大変そうです

とりあえず今回もハイスコア出してきました
私が88000くらいで2位以降の本来のターゲット層の女児様たちは9000くらい
ヤベェ、やっちまった・・・
8万近くも引き離すとかダメじゃん
大友がやらない限り記録を塗り替えられることは無いです
大人気無いってレベルじゃねぇ
ちょっと頭冷やしてくる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/921-50fddfd0
