今週の戯言
1年毎に伸びるプリキュアシリーズの頭身
rg367189.jpg
やっぱフレプリ勢が浮くよなぁ
で、ナージャさんはいつからプリキュアになったんですか?
売れ残りフレッシュ、キュアナージャ!ひとりでプリキュア!とか言っt(ry
11月20日

17:19 天姫はストパン第1期最終回にいました。アイマスDSはお勧めです。


思い出した、あの娘かw
アイマスはやってみたい気もするんだけど今は変えないです

17:27 ポケスペが小学5,6年生の代わりの雑誌に移籍するのは難しい気がします(ポケスペが学年別学習雑誌から手を引けばいけないこともないですが・・・)。伊澄が大神を使わないのはリリカルなのはのファーンコラードがアニメやゲームやドラマCDに出ないようなものです。ファングジョーカーは高校生ライダーです。ウルトラセブンは地球にいられるのは決まっていません(不規則です)。マシン大戦というはライダーマシン同士が戦います。ワタルも中学生でした


引こうと思えば引けそうだけど難しいかなぁ
ファングジョーカーが高校生ライダーって中の人的にですか
一瞬何のことかなと思った

17:30 ナスカとムスカが間際らしいといいますけど、アンサイクロペディアではそんなこと言ってられません。あと、アンサイクロペディアこそ真実が多いです。サーニャはちびっこです。エーリヒとリーネのキャラがかぶります。


アンサイクロは偶に読むと面白いけど真実かなぁ
結構嘘書いてるしw

17:31 マリオカートは最高です(動物虐待臭い?)。MCあくしずのマスコットキャラは最高です


マリカーはDS版の持ってるけど面白いですよね
動物虐待かどうかは分からないけど
MCあしくずのマスコット・・・分からないから後で調べてみる

17:37 W&ディケイドは90分の上映時間です


90分って短いような気がするんだ

23:08 プリキュアの世界での役割はマリオコレクション的なことをすることです


ねーよw

23:10 ガードチェイサーと龍騎サバイブのファイナルベントはベースバイクは同じです
23:10 ファングジョーカーのライダーキックはファングストライザーで大回転キックです。
23:11 サイドバッシャーやオートバジンのベースバイクはギルスレイダーやブレイドのバイクと同じです
23:12 ハードボイルダーはカブトエクステンダーやイクサリオンとベースバイクが同じです
23:13 電王のバイクはオートバジンとベースが同じのようです
23:13 キバのバイクはイブキのバイクと同じ車種のようです
23:13 マシンディケイダーはレイやサガの普段乗るバイクのようです


どんだけバイク詳しいんですかw

11月21日

1:53 11eyesのゆかがヤンデレ化したぞ!しかも変なフィルターが掛かってたしw まさか本当になるとは思わなかったw


ゆかウゼェw
11eyesをプレイした人がゆかウザイを連呼してた意味がやっと分かった
アレはウザイwヤンデレ止めてw

10:59 逢坂大河=アクセルブラスターフォーム説ttp://www.youtube.com/watch?v=gAs6PaqqjU4


ごめん、消されててみれn

17:36 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8864651ポケモン5の戦闘シーンはこうなるべきです


だが、断る

21:45 W&ディケイドにライジングアルティメット、超クライマックスフォーム登場決定です


ライジングアルティメットは予告か何かで見たけど超クライマックスも出るんだ
11月23日

12:39 昨日の仮面ライダーWはスパロボJみたいな展開でした。それと、生徒会の一存でハヤテやストパンネタを使いましたね。ゲッターロボとガンダム00のパロをしないのは確実ですね(あなたとできることの発売日が決まるまでは)。それと、エリスの声が月村すずかでした。


今週のWは面白かったです
バイラスメモリパネェw
生存でハヤテネタあったっけ
ストパンネタは分かったけどハヤテは分からなかった

11月24日

17:31 マリオコレクションはエリマキトカゲ虐待ゲー疑惑がかけられているとかいないとかですが最高です


マリオ何したのw

19:54 イギリスの科学力は宇宙一!


宇宙一ってw

20:54 つぼひめさまを殺したのは超4べジットだと思います。なぜなら、戦争はヒールーごっこですから


一瞬何のことかと思ったw
ってか混ぜちゃらめえええ
今週の怪談レストランはつぼひめさまより、とうげの一けん家の話が印象強すぎ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/920-a25bcb31
