
朝に更新してあるバトンはやっぱり不味かったでしょうか・・・
自分で書いておきながら少しやりすぎたなぁ・・・って思ってました
受けを狙おうとしてないですよ・・・最近ネタ走りのブログですけどね
今日から学校でした
まぁ、それは良いんですが(ぇ
いや、まぁ後でまた・・・
帰宅した後はネットの音泉にてハヤテのごとく!のラジオを聴いてました
ハヤテとナギの中の人、白石さんと鈴宮さんが行うラジオですが・・・
ハヤテとナギがため口で会話してるせいか違和感たっぷりです
今週のサンデーもハヤテが一部敬語使ってなかったから違和感ありました
話をすり替えましょう(ぇ
「君のスクールライフ」作詞作曲ヒート
今日から学校♪ため息混じりの学校生活スタートなのさ♪
君はため息つくかい?寿命縮む生活してるかい?
エブリバディ!スクールライフ!
楽しいか楽しくないかは本人次第
君も貴方も誰かも楽しい生活スタートさ!
・・・歌詞滅茶苦茶ですね・・・
しかも、明らかに暗い単語を混ぜまくってすいません
無視して結構です。この歌詞無かったことにして下さい
今日はクラス変えでした
別にクラス変え何て・・・って思ってたら窮屈なクラスが誕生しました
クラス人数39人
女子:17人
男子:22人
狭いし男子と女子の人数差があるし疲れそうです
まぁ、進学コースは一クラスしか無いのが原因ですけどね
因みにクラスは3組で進学クラスになりました
3組は今までなったこと無いんですよね
毎回1組、2組とかで、1回だけ5組なったくらいですよ
まぁ、高校は1~8クラス中
1~3組が普通科、4組が特進、5組が情報科学科、6組が調理科、7、8組が福祉科
自分の場合は普通科だから1~3のどれかにしかなりませんね・・・
最初は教養コースにでも行ってサッサと就職しようかと思ってたけど、就職難だしって事で進学コースを希望しました
気まぐれ人生をひたすら歩いてるみたいです
1年の時は33人くらいだったのに、いきなり39人になると圧迫感が凄いんですよね・・・
少しの人数でこうも違うか・・・
まぁ、進学クラスだけあって普通の・・・いや、授業妨害しそうな生徒は居なさそうだし、そういう点では良いんですよ
おまけに何の偶然か知りませんが名簿番号が22番
別に在り来たりな数字ですけど、中2の時から4年間同じ名簿番号なんですよね・・・
忘れられない番号が誕生してしまいました
もう、ヒート語録にでも殿堂入りしてやりますよ(ぇ
そろそろ終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/92-6185cdff
