今週の戯言

西さんの捨て台詞が逸脱だよなぁ
捨て台詞集見て思い出したけど新必殺技初登場回はパインさんのフルート以外全部西さんが初見なんだよね
西さんって出撃回数が多い分貧乏くじ率も高いんだなと思った
11月13日

18:39 フライトシューティングはアクション要素を完全に取り入れていますからね。エアバス380は総二階建てです


なるほどー

18:42 化物語の撫子の声は諏訪天姫と同じですね。ちなみに、天姫は主人公でした(打ち切られましたけど…)。それにしても、PS2版の中島錦の声が、しゃべること確定してるキャラで判明してないのです。


天姫・・・ごめん、わからない
PS2版でまだ声優分からないのいるんですかw

18:46 ムスカドーパントというのは寺田農演じるほうですよ。とある魔術の超電磁砲のOPPVはマギーが出演してるから公式が病気なんですね


あっちかw
超電磁砲のOPPVは完全に公式が病んでるんじゃないですかw

18:49 ポケスペはエメラルド編はちゃんと完結しましたがね。エメラルド編なんかとは比較にならないくらい大変なことです。たしかに、大神がマキナの奥の手に対抗できないとやばいですね。ハヤテのごとく!で一番強いキャラは伊澄という設定ですし。別天津神のほうも気になりますけど・・・


エメラルド編の後半は全部単行本書き下ろしでしたけどねw
何か小学5,6年を休刊の代わりに別の雑誌作るらしいからポケスペはそっちに移籍かなぁ
伊澄さんの手に負えないと本格的にヤバイんですよね
多分何とかなるんだろうけど

18:50 ニャンタイプがストパン情報を流しまくってることを見るとその雑誌でもPS2版発売日発表とかもありえるでしょう。


ニャンタイプそんなに情報流してるんだw
情報流しまくってるなら発売日発表もするんじゃないですかね

18:51 仮面ライダーアクセルはバイクに変形できます


アクセルってそんなことも出来るのw

11月14日

1:55 ロックマンエグゼの世界での役割はドガバキエンペラーバットをミラージュ2000にFFRさせます


ないっすね

1:56 ポケモン5OP動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8789186


ねーよw

14:54 W&ディケイドにはオリジナルのキバも登場します。そして、マシン大戦が起こります


渡も混じるのかー
ってかマシン対戦って何w

14:55 アスム役は実は中学生だったようです。響鬼は中学生ライダーでした


小学生だと思ってた

14:56 ファングジョーカーはW&ディケイドに登場します


劇場に出るって事はその前にテレビ版でお披露目あるかな

11月15日

8:02 テラー・ドーパントの通称はムスカドーパントでいいと思います


ナスカと似ててややこしいからテラーはテラーで良いです

8:56 ノーザはポケスペのサファイアがFFRした姿で、シフォンはアメイジングアルティメットフォームそのものであるべきです


ないない

9:38 今回のドーパントは連続ライダーパンチで粉砕しましたね。後篇エピローグはいつもタイプライターで事件のことを打っていましたね


ジョーカーグレネードよりも相性良いメモリ同士以外でもマキシマムドライブ撃てる事にビックリだ

11月16日

18:17 テラーの通称はムスカでいいです


あれ?さっきも似たようなのあったよw

21:06 インドア派な生徒会、舞台が北海道から東京に移っても普段と変わりない


場所が移ってもやってる事は大して変わらなかったけど北海道が舞台だった事が一番の驚きだったなぁ

21:13 とある科学の第7話ほりえもんみたいな生徒が爆弾事件のキモメガネからかつあげ


ほりえもん言うなw

11月17日

18:32 仮面ライダーW最強形態ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm573402


嘘付けw

23:16 F-4ファントムは超科学力の塊そのものです。A-10サンダーボルトもそれらしいです


その手の話はよく分からないんだ

11月18日

17:02 スーパー戦隊のガンバライドも出るらしいです


また汚い商売をw
ちょっと子供からお金巻き上げすぎだと思うんだ

17:06 生徒会の一存は宇宙と魔界のがん細胞という設定になれば面白いです


そうかな・・・

17:39 ディケイドを止めるにはアルセウスしかありません


ライダーにポケモンぶつけるのはアレだけど良い勝負になりそう

11月19日

23:00 ジャパネットはるひhttp://www.smilevideo.jp/view/2865847/315111


何故かURL先が違反報告なのは突っ込んだら負けかな
動画見たけど合いすぎてて吹いたw
しかもぼったくりw

23:02 恋のメガラバhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8665859


見てる間笑い止まらなかったw
初春逃げてー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/919-6f9b9304
