20091116163921.jpg
買うって言ったら買う、やるって言ったらやる。そんな奴です
食玩なんて買ったの何年ぶりだろうなぁ・・・
20091116164326.jpg
左からサイクロン、ジョーカー、ヒート、メタル
見た目だけでお腹いっぱいです
最初は2つぐらいで止めようと思ったんだよ
それがどういう訳か4つも買ってたというオチ
良いんだ、買った本人が満足してるからそれで良いんだ
音声は4,5種類
1:起動音
2:変身音
3:マキシマムドライブ
4:必殺技効果音
例え3番まで鳴らしても間が空くと自動で1まで戻る仕様
私はひたすらサイクロン!サイクロン!と起動音ばっか鳴らす妙な事して楽しんでます
ぶっちゃけ私は起動音と変身音だけあれば十分なんだけどね

私が買った時点で残りはこんな感じ
サイクロン×1
ジョーカー×2
メタル×3
ヒート×2
電王×2
555×1
555の人気パネェ
みんな買いすぎだろw
まぁ、555がカッコイイのは知ってるんだけどね
コンプリートとかの音声カッコイイもん
ダブルメモリは予想通りメタルが一番人気無いです
メタルカッコイイんだけどなぁ
私はメタル好きだよ(二番目に
一番人気なのはサイクロンとジョーカー
通常フォームだし劇中での使用頻度一番高いから仕方ないか

この食玩メモリは玩具店で売られてるDXドライバーと連動するので大きさもDXタイプと同じ
20091116164642.jpg
手に持ってみると意外とデカイです
食玩だから音声の質はちょっと悪い感じもするけどこれだけ出来よければ私は満足
因みに電王と555は既に買った人が動画上げてくれてるから見たけど電王は地雷だろw
テンション低すぎw
1つだけ妙に浮いてるなぁと思った

このメモリ欲しい人は近くスーパーのお菓子売り場へ行ってね☆
あ、買うのは全然恥ずかしくないから堂々と買えるよ
私は隣で店員さんが商品補充してる中ゴソッと持ってレジに直行しました

蛇足
食玩のお約束と言えばラムネ菓子
このオマケの安っぽい味何年ぶりだろうなぁと失礼な事を思いつつモグモグ食べてました
食べた後にとても喉が渇くのは仕様ですかねw

蛇足2
次はドーパントメモリ出そうぜ!ドーパントメモリ!
出したらテラーとナスカは絶対買うから
無理な注文するとアノマロカリスが一番欲しいけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/918-570a8e74
