今週の戯言
エグゼOSSプレイしてるけどステージ仕様変わってないから発電所の電脳が鬼門になりそう
11月6日

23:11 萌え萌え2次大戦は戦略シミュレーションです


シミュレーションかー

23:35 仮面ライダーWの2号ライダーは仮面ライダーアクセルです。W&ディケイドにそれの人間体が登場します。アクセルのコードネームはそうですね、高町恭也がいいですね


アクセルはデザインがちょっとアレだなぁと思ったり

23:36 フライトシューティングは普通のシューティングと違ってスクロールしないんです(つまり比較的自由に動かせます)


そうなんだ
全部同じだと思ってたw

11月7日

19:15 エアバス380は最高の飛行機です


そうなんですか

19:15 twitterのアイコン変更しましたね。なんのキャラですか?


化物語の撫子ですよー

22:49 イタリアは戦略的にはドイツに勝っています。焦土化するまで戦ったドイツと違って。それと、イギリスはドイツ以上の技術力があると思います。レーダーに映らない、ジェットエンジンを作る、飛行機にレーダーを積むなど・・・


戦略的には勝ってたけど実行出来なかったと・・・
ってかイギリススゴイなー

11月8日

8:19 今週と来週のWは映画のヒントが隠されていますね。それにしても、スカルが第2風都タワー編の少女が持っていたぬいぐるみに似ていました


ヒントというかさり気ない宣伝にしか見えなかったw

8:25 ムスカドーパントが現れました。あの屋敷は怪人屋敷のようです


ムスカじゃないよwナスカだよw
園咲家はドーパント一家みたいな物だから怪人屋敷って言われても仕方ないかなぁ

10:48 ギニューの声は野々原楓(サクの父)と同じになりました・・・クロゲエンディング3クール目はアフロユニットが歌っています


ギニューも声優変更なんだっけ

10:49 野々原楓がドンキーコング入りしてる隙に東宮康太郎は俺がいただきます


どうぞどうぞ

19:21 とある科学の超電磁砲 OP PVhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8694554


コレ公式が病気ですよねー
最初見たときは笑い止まらなかったなぁ

19:52 シグナムはアリサと同化したと思われます


ねーよw

11月9日

0:30 ディケイド王蛇ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2617543
1:00 仮面ライダーディケイド+スーパードンキーコングttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8735499


コレ、突っ込まないとダメ?

18:04 W&ディケイドは第3部は10分くらいです。ディケイドの旅はまだまだ続くようです(綺麗に終わりはしますけど…夏の映画もそうでしたし)


3部短っ
ディケイドはもう旅終われw

18:05 嘘予告の正体が判明しました。もう一人の士や銃を向ける夏海はありません(児童誌にも平気で載ってたのにもかかわらず・・)


嘘予告自重w
ってか児童誌でそういうことして良いのかな

18:10 小学5年生6年生が廃刊になります。これに伴いポケスペにも影響が大きいです


二誌休刊痛いですよねー
ポケスペはエメラルド編といい今回といい運悪いなぁ

22:43 なんで、なんでこんな姿でかっこいいこと言うんだろうか(最後までご覧ください)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8750688


最後ってコレ、リンク飛ばされた先までっすか
11月10日

19:54 ストパンDSは紫電改のストライカーユニットが出なければドガバキエンペラーバットが歪みねぇな


ごめん、よく分からない

11月11日

0:26 ポケモン5、W&ディケイドはこうなりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8735499


いや、ならない

16:54 大神ならマキナの奥の手にすら対抗できると思います


対抗出来ないとヤバイですよね

16:55 ストパンDS、どう見てもアニメとはパラレルのようです。ちなみにPS2版は今冬無理です


あ、DS版はパラレルなんだ
PS2版はもうダメなんじゃないかなw

16:55 ロックマンエグゼ1DSの価格が安い件についてどう思います?


買う方としては嬉しいけど出来が悪かったら嫌かな
まだプレイ中だから何とも言えないけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/917-0c3eac36
