今週の戯言
明日、プリキュアの映画見に行ってくるぜ
10月29日

18:55 DSiLLが出ますね。PSPより高くしてどうするんだか。後継機は22000円くらいでしょうかね?まあ、PSP2も29980円くらいでしょうが


2万超えると手がでにくいですよね
その前に画面を大きくするメリット聞きたいけど

18:56 PSPお勧めソフトその1。エースコンバットXです。グラフィック、音楽ともに最高レベルでまとまっております
18:57 PSPお勧めソフトその2。萌え萌え2次大戦2。実在兵器を擬人化したゲームです。少々エロゲ臭いですが
18:59 PSPお勧めソフトその3。ゼロパイロット1946。裏社会臭さがあるとかないとか言われていますが、サクサク進められる大人のためのシューティングって感じです


シューティング系は向いてないんですよね
アクション系が好みかなぁ

23:24 捕鯨反対動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8502279


ちげぇw

10月30日

17:50 ハガレン第2期5クールになるようです


らしいですね
でも今のペースはかなり早いから後半かなりゆっくりな展開になりそう

18:58 ハヤテのごとく!DVD4巻でうりょっちが日産キューブに試乗するようです。これを機に、ドンキーコングネタが増えればいいです(特にSDK2)


うりょっち何してんのw

22:15 ババァもババァですごい愛称ですが、美希たんという愛称もすごいです。ポケモン金銀DSの女主人公もダイパの女主人公にヒカリンとか呼んでいましたけど…


ババァは視聴者が勝手に呼んでるだけだけど、美希たんの方は主人公が言い出しっぺです
最初はピンと来ないけど、慣れると気にならなくなる不思議
ヒカリンは可愛いんじゃないかな
ケンゴのピカリと良い勝負

10月31日

11:03 PSPでお勧めのソフトは萌え萌え2次大戦2、エースコンバットX、ゼロパイロット1946です


ん?さっきも似たような拍手があったような・・・

11:09 ハヤテはアーたんと結ばれるべきttp://www.youtube.com/watch?v=rcHRyZa6rHs


アーたんとくっつくのもアリなのかな

11月1日

16:14 私がCLANNADを挫折させることを許されなかったわけttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8655687
17:28 ヤミラミ並の素早さを持つミカルゲttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8640763
22:42 スーパードンキーコング2でリリカルなのは第2期ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8383049
22:43 スーパードンキーコング2でなのは第3期ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8383205
22:44 スーパードンキーコング2でなのは第3期後期ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8383205
22:44 スーパードンキーコングRPGttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8416950
22:45 漫画版デジモンのインフレのすごさは異常ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8491503
22:46 スーパードンキーコング後半でなのは第2期ttp://www.nicovideo.jjp/watch/sm8626115
22:46 訂正ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8626115
23:26 フィリップがGの世界を破壊する動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8647948


コレ、突っ込んだら負けってゲーム?

11月2日

19:40 友愛、首相夫人は宇宙人


ちょw

19:50 ひだまりスケッチ☆☆☆来年1月放送決定


見るぜー、超見るぜー

19:52 黒子ちゃん、変態レベルは中学にあがってから増したんだと思う


中学に入って、美琴と出会ってからあっちの道に走る娘になったんだと思う

19:53 スープカレー缶美味いんだろうか?


う~ん、どうなんだろう
微妙に地雷臭がするなぁ

19:58 あいなまさん、いろんなアニメに出演してるな、全部唯に見えるのは気のせい


きっと気のせいです

11月3日

11:07 おじゃんでございますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7590705


合いすぎて吹いたw

16:44 W&ディケイドでディケイドがJを粉砕します。主役ライダーを撃破する、そして、巨大ライダーを撃破する、これはすごいです


撃破しすぎw

11月4日

7:00 マキナの奥の手、恐ろしいです。あれに対抗するには世界消防庁の総力を結集しないといけないです


マキナの奥の手はチートすぎる

19:01 なぎひこ、唯世がドンキーコング世界入りするとこんなことが起こりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8502279


ねーよw

22:31 生徒会の一存でとらドラ!パロをやったことにより、F-86は航続距離が短い飛行機以下になりました


それ、関係無いんじゃないかな

11月5日

17:34 悪夢を見せてやりましょうttp://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles2/cha005.html


だが、断る

18:16 うめてんてーものまねうまいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8664967


時間無いから後で聴いてみる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/914-f5fdf554
