今週の戯言
フレプリ38話の視聴率は8,1%
ババァ美希たん回になると必ず視聴率が跳ね上がる辺り女児人気スゲェ
因みに8%超えは二年ぶり
最近出番を減らされて空気とか背景とか散々言われてる分、視聴率取って目立つ美希たんマジパネェっす
10月23日

17:34 いくら任天堂でも胸ポッチはだめらしいです。伝説ポケモン捕まえたのは強いほうばっかりです。プトレマイオスは未来を見せるシステムがありますけどね。00もチートですよ。マキナのほうが人間じゃないです


胸は・・・ダメだろうなぁ
何かチートばっかじゃない?

17:36 最近のアニメというか萌えアニメが百合に走ってるんですよ。F-86とA-10は最高です


萌えアニメが百合に走ってる・・・確かにそうかも

17:37 ハヤテでのディケイドネタは覚えておけがあった時点でディケイドです。


そうなのかなぁ

17:40 Wのメインヒロインもライダーに変身とかやりそうです。後、キバーラに変身するのは夏みかんしかいませんがね(イクサのもともとの変身者は音也や名護ですから)。ギザギザフォームはメモリが盗まれる対策を施すのでしょう


メモリとドライバーがあれば基本誰でも変身できるし、もしかしたらあるかも
主要キャラで変身出来そうなの夏みかんしかいないですしね
それに男がキバーラになったらちょっと引く
ギザギザフォームは盗まれないように何かしないと不味いですよね

17:41 Wが強化変身する時点で、ただでさえライアルとディケイド二人がかりでかなわなかったシャドームーンを凌ぐのにこんなのが強化変身とは…さらにもう1回強化変身を残すとはすごいです


何かアレ単独変身専用のフォームっぽいからそんな強化はされないかも

21:49 アクロが左遷されちゃった、クラブサンデーから昇格する作品がでらばいいのに


アクロ、ホントにクラサンに行っちゃった・・・
クラサンにも面白そうな作品あるからサンデーに昇格とかあれば良いなぁ

10月24日

14:31 ガリア共和国空軍の弱さは異常ttp://www.youtube.com/watch?v=quszzDEe178


これちげぇw
10月25日

8:26 ガイアメモリはどうやら変身ベルトが奪われない限り意味がないようです。全部盗んだとしても変身阻止しかできないようです。


変身阻止するだけでも十分じゃないかな

16:32 映画版貧乏姫ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8047719


ねーよw

18:34 エーリカは存在自体がアメイジングアルティメットだと思います


ハルトマンはマジで可愛い

10月26日

17:28 そらおとの世界ではラファールで義務教育を幼稚園だけにします(平和的なヒールごっこ計画です)


え~と、よく分からない

10月27日

17:36 映画版グラハム想像図ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8617621


ないない

18:50 スローネドライは強化されていました。ガンダム00は2313年が舞台です。マリナとライルが三十路…新型GNドライブが出ます。ジンクス4が出ます。サバーニャは一瞬ティエリアの機体に見えました(ライルが乗ります)、ハルートはニードルが銃剣になりました。ティエリアは実体化可能です。さらに、ソラン専用フラッグやデュナメスりぺアが出る模様。スサノオは量産化されます。


貧乏姫が三十路!?
随分老けたヒロインだなぁ
00の映画見るか見ないで悩む

19:03 三十路貧乏姫ttp://b.bngi-channel.jp/db_ragingblast/


ねーよw

10月28日

0:01 スカイリィJ2の生体反応データを取りたいです。トーネードは素晴らしいです


よく分からないです

19:55 アルセウスttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1085359
20:02 バトルスピリットの後番組ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3036937


そんなわけ無いだろーと突っ込んでみる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/913-47adca70
