上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の戯言
今日から例のハッピーセットが始まったけど初日に買った勇者いる?
10月17日

19:10 ツインテじゃないミニスカなのはさんのアグレッサーモード(ミニスカ)が見てみたいですね。任天堂も実は規制が意外と甘いところがあります。


ミニスカ強調しすぎw
見えちゃうからあまり短いのは良くないんじゃないかな
任天堂って規制甘いところあるんだ

19:19 マキナに決定的なダメージを与えるにはライジングアルティメットクウガをFFRさせないと・・・けんぷファーの作者がハヤテのごとく!の小説版の作者と同じですね。あと、けんぷファーって女体化アニメだったんですね。後、エロオをミラージュf1にFFRにさせたいです。しずかとワカメの声は同じです。現在、ポケモン金DSはホウオウ、ルギア、ミュウツーを捕獲することに成功しました。


けんぷファーの作者が小説版書いてたんですか
どうりで変なネタばっか入れてるわけだ
私は女体化アニメとあらすじで知ってさけました。何か肌に合わないだろうなと察知して・・・
伝説系結構捕まえたんですね
ミュウツーは地味に手こずったなぁ

19:21 10 月11日9:44のコメはなのは兄の声はガンダムWの主人公ヒイロと同じという意味です。未来が見える機能は主役メカのウイングガンダムゼロの特殊能力ゼロシステム、自爆機能はガンダムWキャラは自爆することが多いことからです。ガンダム00に通じるところがあります(非正規軍の戦い、主人公が無口)


Wは殆ど見なかったなぁ
OPはスゴイ好きだったけど
未来が見えるってチート?

19:23 伝説ポケモンのニックネームをどんどん紺碧の艦隊キャラにしていきました。そらおとの世界での役割は零戦か隼をミラージュF1にFFRさせることです。


カオスすぎる

21:39 あんだけやられたのに、走れるのかよハヤテは人間じゃない


ハヤテは体力とか普通じゃないですからね

21:40 最近のアニメ百合に走りすぎ


その前はBL物が流行ったから百合も流行なのかな

21:45 ハンバーガー100個某大食いタレントならできそうかも、さらに数個追加とかいいそうだ


いくら何でも100個は無理じゃないですか
やったら怖い

23:13 仮面ライダーG水銀燈フォームはまさにスーパードンキーコング2のクオリティを極限なまでに再現した形態です


え~と、関連性は?

10月18日

8:25 ガイアメモリが盗まれてしまいました・・・これで一部超変身不可能です


致命的な弱点ですよね
ドーパント側は体内にメモリ消えるけどWは丸出しだから今後もこういうことがありそう

8:26 視聴者プレゼントはさらば電王完全版と超電王ですが、なぜにWのキャラがと思いました


今の主役ライダーがWだから・・・かな

10月19日

18:55 今まで少女マンガの単行本ってあまり買ってなかったんですか?


中学の頃とかはちゃおとかなかよし自体は買ってたけど単行本は買ってなかったんですよ
少年漫画の単行本ばっか買ってたから少女漫画の単行本まで買う余裕無かったってのが原因の大半だけど

18:56 わたしに××しなさいでの役割はガリア空軍の最新鋭機ラファールをダウンフォール作戦に投入させることです


そんなわけ無いじゃん

19:00 電撃マ王は少年誌じゃなく青年誌だと思います


そういえばそうですね(苦笑)

10月20日

21:54 少女マンガなんて青年・成人向け漫画と変わらないのが多いですね


最近の少女漫画は自重って言葉を知らない作品が多いですからね

21:56 高町ヴィヴィオ、桂ヒナギクttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8566047
21:58 お化けギャルソンの部下一同ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5334472


あー・・・突っ込まなきゃダメ?

10月21日

18:59 フランス空軍のパイロットは小豆味のペプシ飲めばいいです


何故にw

19:01 今日のハヤテのごとく!、ディケイドネタありましたね。クライマックスヒーローズWは神ゲーの予感がしてきました。平成ライダーのゲームは3万本くらい売れのが普通です


思い当たるのが最後のコマの通りすがりの~しか無かったけどアレは6巻でも使ってるからディケイドネタじゃ無いと思う
平成ライダーのゲームって何だかんだで売れるんだなぁ

10月22日

19:51 W&ディケイドでディケイドの目の形が変わりました。また、ストロンガーの怪人タックルも登場します


マジですか
何で変わったんだろう

19:55 W&ディケイドで夏海が仮面ライダーに変身します!女仮面ライダーです!メインヒロインが仮面ライダーになるのは史上初?仮面ライダーキバーラに変身するようです(嘘予告でコンプリートフォームをも凌ぐ強さを見せつけたあれです)


夏みかんにライダーは合わねぇ
もしなったとしてもメインヒロインがライダーになるのってキバの時に恵とゆりが一時的にイクサになってたから初では無いかな

20:06 W&ディケイドに、リイマジ平成ライダー(ディケイド版平成ライダー)が集結します(FFRも行います)


もう何でもアリだなぁ

20:08 仮面ライダースカル、帽子かぶっていました。なんじゃこのデザインはー!


スカルのデザイン見たけど吹いたw
変身したのに帽子被るなw

20:11 仮面ライダーW、新フォーム登場です。強化変身でしょうか?


ネタバレに出ちゃってたギザギザフォームはベルトの形も変わってたから強化・・・かなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/912-b5c21001
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。