2009.10.21 ペプシあずき
20091021173353.jpg
巷で話題のペプシあずきを買ってきた
見た目はファンタのグレープ味
まぁ、見た目だけなら不味そうには見えない・・・よね
せっかく買ったんだから飲むかと勢い良くグイッといってみた

うわぁ、あずきなんて一切使われてないのにあんこの味がするー
飲む前から美味しくないのは分かってたけどホント美味しくないなw
ペプしそも酷かったけどコレも酷い
どっちも良い勝負
でも、ペプしその方がまだ飲める。そんな気がした
面白半分で買って飲むには良いのかな・・・
美味しくないけど奇天烈なジュースを飲みたいって人は飲んでみると良いかも
因みに私は半分まで飲んで持てあましてる
買ったからには最後まで飲むけど一気に飲める物じゃないなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/911-a4300c45
