2007.04.06 恐怖のバトン
マリア
初めましてハヤテのごとく!メインヒロインピチピチの17歳のマリアです
もう一度言いますわ
ピチピチの17歳です
ここの管理人の知り合いRyu-という方のバトンを貰ってきました
今日は私が管理人の代わりにバトンにお答えします
フフッ管理人でないと意味がない?
良いんですよ。偶にはこういうのが合っても・・・フフッ
管理人は今頃そこら辺にいるかもしれませんわ
いつも私の事を全然書いてくれないし、昨日なんてナギの母親より老けてるみたいな事を言うものだから・・・ハウスに入れてやったのよ!! 
何せ管理人はブラッキー・・・フフッハウスがピッタリですわ
犬を飼ってる方は分かりますよね
犬小屋ですわ♪
恐怖のバトン  

このバトンを見たのにやらなかったら、24時間以内に不幸が訪れるかも知れませんょ…(古

■あなたは神を信じますか?
そうね、神様はきっと存在しますよ

■神頼みする時なんと言う?
ニートや引きこもりの新しいイケてる名が欲しいですわ

■地球以外に住む生物がいると思いますか?
いますよ。管理人が何か知りませんがこの頃毎週サンデーで会ってますから

■幽霊の存在を信じますか?
貴方の周りに背後霊や浮遊霊がいるのかもしれませんわ
フフッほら、そこに♪

■心霊体験は?
何故かハヤテ君の部屋には心霊現象が起きてるのよ
奇怪なラップ音が聞こえたり、昼なのに電気が消えたりジ○ンの亡霊が立っていたり・・・

■怖い物をあるだけあげて下さい
家を歩き回る黒い生命体が嫌いですわ
先日もシラヌイが私の前に見せに来ましたわ
よく知りませんが、ここの管理人は直に黒い生命体を見たことが無い様子で

■あなたに悪霊が取り付いています!どうしますか?
お祓いとかをしてもらった方がいいかもしれませんね

■今日のラッキーカラーは何色?
さぁ、何色かしら?
みなさん、私のラッキーカラーは黒ではありませんよ
きっと純白の白ですよ

■今日のあなたのラッキーアイテムは「車輪」です。
そういえば、先日ナギとハヤテ君が館車でドライブに行ってましたよ
私にも自転車があるんですよ
でも、普段は徒歩移動ですから

■命より大切なものはありますか?
何かしら?
主のナギかしら
フフッ

■このバトンを見てしまったあなた、やらなくても良いんですよ…只、あなたがどうなるか…(どーにもならねーよ
あら?大変ですわね
見てしまった貴方、やった方がいいかもしれませんわ

バトン終了ですわ
何やらハウスにいる管理人が何か叫んでますわ
「ヒナギク!ヒナギク!ヒナギク!ツンデレ生徒会長最高!!」
また、あのような事を言って・・・
「マリアさん最高!!」
あら?何やら上っ面だけの言葉が聞こえますわ
では、終わりましょうか
みなさんご機嫌よう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/91-b26aaf8f
