今週の戯言
フレプリのサントラ2のサブタイが激闘編
確かに3,4クール目は熱い展開に入るのはお約束だけど女児アニメで使う言葉じゃないと思うんだ
特撮より暑苦しいとか思っt(ry
10月9日

16:45 ガイアメモリを作ったのはフィリップです。年末のライダー映画はZOの怪人がWの怪人を取り込み、Wがファイナルフォームライドで分離してディケイドとともに通常のライダーキックを3人で使います


フィリップが作ったならスゴイなぁ
年末ライダー映画は情報ボロボロ出てくるなぁ

18:46 スーパードンキーコング2の作業用BGM動画で思ったことは不謹慎弾幕(田代)とかううううう弾幕(最後は去年最萌優勝者)とか巌弾幕とかとりあえずbgmが神です。


弾幕自重w
ドンキーコングのBGMは結構好き

18:48 ペリーヌの相棒はストパン作者の公式サイトトップでも見られます。まあ、リーネが黒いですが。変身したなのはさんのツインテールじゃない方のは魔王になったころのほうです


リーネは黒いイメージそんな無いんだけど何であんなキャラになっちゃったかなぁ
変身状態で魔王のなのはさんがツインテじゃないって何か新鮮

18:51 ボクロミもCERO-Bでしょうね。360は規制甘いですからCERO-Cは間違いないです。はじめてのあくでルドラの秘宝という神曲だらけのマイナーゲームネタをしたとは・・・あのゲームは魔法(技)を自分で作るゲームです。あのゲームは最早後にも先にもほぼ皆無でしょう。


ボクロミもギリギリな事やってたからなぁ
ルドラの秘宝ってマイナーゲーって事は聞いたけどそんな内容のゲームなのか

18:53 ストパンゲーム、DS版もただでさえ1年以上たってるのに・・・PS2版はいまだ発売日決まらずってひどいです。金銀DSのBGMアレンジは賛否両論らしいです


最近もうストパンダメじゃね?って思うようになってきた
金銀のBGMアレンジは賛否両論っぽいですね
私はそんな気にはならなかったけど、嫌な人は嫌なんだろうね

19:01 ダライアスバーストのメカデザインは海老川兼武、柳瀬敬之(ガンダム00)、ストーリーはスタジオオルフェ(ガンダムSEEDアストレイ、ガンダム00、ブルーデスティニー)です


地味にスゴイ

21:28 クラブサンデー、島流しというイメージを一新できるかな


次はアクロ辺り流されちゃいそう
出来れば本誌で完結して貰いたいけど

21:32 ハンバーガ100個って1人で食いきれないよ?


4人がかりで100個食べた人はいますけどね

21:34 御坂美琴は、まだ中学2年なので、これから胸は大きくなります?


ああいうキャラって胸大きくなるイメージ全然無いなぁ
いつまでもあのままで良いんじゃないかな

21:34 黒子ちゃん、変態百合


今はそうだけど禁書8巻と超電磁砲2巻を読んだ後なら確実に熱血が加わると思います

21:36 昔のしずかちゃんがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8405211


昔のしずかちゃん吹いたw
コレ公式病気過ぎるw

21:52 絶チルとToLoveるのコラボ ToLoveるの作者、次回作はサンデーでお願いします


多分無理だと思うなぁ

10月10日

0:00 究極の宮藤芳佳の正体ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8387693


ねーよw

10:35 W&ディケイドは70分です。ディケイド30分+W30分+決戦10分です。テレビシリーズの流れが一段落が付きます。スーパーショッカーはRXの敵組織が主体。クライシス要塞が最後の敵です。


ちょw最後の10分何w
それ、ややこしくなりそう

10:42 Wのキャンディトイには歴代ライダーのメモリがあるようです。すでに555と電王が確認されています


11月に出るガイアメモリですよね
出来が良かったらWのメモリは買うかも

19:06 ベジータ超サイヤ人3が公式化しました。これで第4次F-Xはスパホになるべきです


3ってあの眉毛無しのやつか
ベジータの3って想像つかないなぁ

10月11日

8:28 W&ディケイドのサブタイはWのほうがビギンズナイトのようです。ディケイドのほうはなんかまた新しいイケメンライダーが出るっぽいです。ディケイドは歴代平成主役ライダーを次々と粉砕して真実の世界に行くようです


またイケメン起用か
ってディケイドそれ人殺しだよ・・・

8:29 昨日ポケモン金銀を4週間遅れで購入に成功しました。現在秘伝要因を集めることに成功、伝説ポケモン捕獲まで一直線とはいきませんが・・・とりあえず秘伝要因は集めることに成功しました


先週か先々週辺りから入荷されてたからなぁ
進めるの頑張って下さい
秘伝技は全部シナリオメンバーに覚えさせて滅茶苦茶に進めたから秘伝要員入れること無かったけど、やっぱり別に要員入れた方が進めやすいんだろうなぁ

8:52 ショッカーは元々ナチスが起源のようです。つまり、カールスラントの残党はショッカー?


ねーよw

9:43 お誕生日おめでとうございます~


ありがとうございます~

9:44 なのは4期のラスボスは未来が見える機能と自爆機能があるデバイスを持ったなのは兄です。戦記なので。


戦記パネェ

10:17 ショッカーがナチス残党ならエーリカはショッカー所属ってことになりますね


ハルトマンはカールスラント、ハルトマンはカールスラント

10月12日

22:44 仮面ライダーGをファイナルフォームライドさせると逢坂大河になります


ならないよ?

10月13日

0:17 ヘタリアが映画化しますね


映画化する程の内容じゃ無いと思うんだよなぁ

0:19 ホウオウのニックネームをえいさくに変更しました。由来は紺碧の艦隊の高杉英作だからです。私の頭は糖味噌だからこそできる芸当です


シュールw

20:23 怪談レストラン、アコが標準語を流暢にしゃべる野上葵でした。ひとつ目シェフの声もブロリーでした。なかなか豪華でした。メインライターはカブトや中盤以降のディケイド、映画版ディケイドの米村正二が担当です。また、ポケモンアニメの脚本も無印のころから参加しております


怪談レストラン面白いです
そしてメンバー豪華ですよね

20:24 ポケモン金銀DS、3作目(ルビサファ)以降のキャラもゲスト出演しましたね。本当に恐ろしい仕様ですね


ゲスト出演はちょっと嬉しかったなぁ

20:24 ウルトラマンキングの声が小泉元首相です。データカードダスはインパクトを優先したおもちゃだと思いました


合わないって思ったのは内緒
カードダスはインパクトと小銭稼ぎの玩具です

10月14日

17:35 ダブルオークアンタは音撃で稚内市を破壊するべきです。存在自体が矛盾してるCBだからこそできる芸当ですから


稚内関係ねぇw

19:57 乙型がかわいいので1体ほしい


乙型はマジで可愛いです

10月15日

17:37 空飛ぶパンツhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8498811


曲は違うけどコレが各地で話題になってるパンツが飛び交うそらおとのEDか・・・
スタッフ・・・馬鹿だろ

17:51 生徒会の一存の世界での役割はMXRでコブラ機動をします(検索せよ!)。こばとの世界ではミラージュF1をF4ファントムにFFRさせます。ダーカーザンブラックの世界ではミラージュF1を仮面ライダーGにFFRさせます。怪談レストランではミラージュF1をスカイクロラの散香BにFFRさせます


いや、ないでしょ

17:52 来年のポケモン映画、またもやヨーロッパ、今度はベルギーとオランダです


ポケモン映画はヨーロッパを舞台にする事多いなぁ
街の作りとか背景にしやすいのかな

18:36 W&ディケイドのスーパーショッカーとのバトルは平成ライダー最終形態&Wがスーパーショッカーをせん滅するっぽいです。また、WVSアルティメットフォームでアルティメットフォームがFFRします


最終形態大集合はカオス

18:37 仮面ライダーGのFFR候補形態は逢坂大河、福路美穂子、平沢唯です。唯にFFRするならキンタロスにしたほうがいいですが
23:10 仮面ライダーGヒナギクフォームは日本を世界最強の国にしてしまう恐ろしい破壊力です。自殺をもなくし、さらにレッドブルエアレースパイロット、室屋義秀を78Pで斎京の優勝にしてしまうパワーがあります
23:12 仮面ライダーGのFFR形態は逢坂大河にすればいいと思います。次世代サーモバリック爆弾を釘宮病にすればF-101は移動可能な●●●●になります


絶対無いと思うんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/909-4972218c
