とりあえず1話見た感想
・アスラクライン2
ネタバレ全開OPが凄かった
1巡目の世界と2巡目の世界がどうのこうのってのはギリギリ分かるけどキャラは全く分からない
で、佐伯妹いつ出るの?

・生徒会の一存
1話は酷かったけど2話はそれなりに良かった
もう少し見てみるかな
最後の生徒会メンバー全員でのポーズ絶対いらないと思う

・とある科学の超電磁砲
今季の大本命は期待を裏切らなかった
作画は良いし、OPも良い
冒頭が禁書8巻の内容だったから超電磁砲で8巻の内容やるんじゃね?と思ったけどシスターズ編終わらないと8巻の内容出来ないと気づいた
黒子がただの変態娘から熱血娘へと印象が変わった話だからアニメで見たいんだけどなぁ・・・
まぁ、8巻は今回お預けになってもレベルアッパー編は面白いから楽しみ

・しゅごキャラパーティー!
3年目にして手抜きと使い回しを覚えた日奈森さんはいろいろやらかした
ぶっちゃけ促進販売はド下手くその領域にいる日奈森さんはアニメと単行本でしかお金を稼げません
それなのにOPから手抜きを始めやがりました
アレじゃ安っぽいPVd(ry
内容は・・・まぁ、アレで良いんじゃない(3年目だし

・テガミバチ
結構面白い
そしてみゆきちの演技が可愛い
コレは継続視聴決定だなぁ

・こばと。
予備知識無しで見たから何が何だか分からなくてあらすじとキャラ紹介見ながら1話に必死に食らい付いてた
内容は普通なんだけど安定してる
あ、NHKのCLAMP作品にはお約束のように出てくる坂本さんの曲は最高でした

・11eyes-イレブンアイズ-
OPは結構好き
出てくる女の子が一々可愛い
主要の女の子では見た目的にはゆかが一番好みだった
見た目で選んだけど話が進むに連れて別の娘に乗り換えると思う

・WHITE ALBUM
あのヘタレ主人公どうにかならないかな
何かイマイチなんだよなぁ
このすれ違い作品は最後まで見たいから切ったりはしないと思う

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
1話でどんだけ人殺すんだよw
あのGみたいなので攻撃されたらトラウマだなぁ
1匹でも怖いのにアレは酷い
2話以降何しでかすか分からない作品だからワクワクが止まらない

・怪談レストラン
コレは面白い
1話の展開的に幽霊屋敷レストランの支配人がメインナビゲーターで後は毎週ディナーの話を載せてるレストランのオーナーが序でにいるって感じなのかな
後、1話見て思ったのは何クールやるつもりで百物語を始めたんですか
始めたんだからちゃんと100個ロウソクの火消してね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/908-a512865a
