今週の戯言
映画版フレッシュプリキュア!で新たに行われる試み
ラブさん「エンディングではプリキュアと一緒に映画館の中で「H@ppy Together!!!」のダンスをすることができるよ♪」
何この斜め上に行きすぎた企画
地味に大友が映画見に行くハードル上がったんだけどどうするんだよ・・・

10月2日

17:43 ゲームソフトは5万本でヒットです。360ソフトの場合は3000本でヒットです。アニメ最萌2009で伊澄がベスト8進出したのでクルールが主人公のゲームを出すべきです。


じゃあ、ディケイドはヒットに入るのか
伊澄さんとクルール関係ないじゃん・・・

17:45 スーパードンキーコングは本当に素晴らしいゲームです。バンガイオー魂はネパールで売れるゲームだと思いたいです。


ドンキーコングは面白いですよね
バンガイオーはよく分からないけど

17:49 ゴウラムはクウガのバイクを強化させるものです。年末のライダー、ただでさえディケイド最終回があれだったのにややこしい内容にするとは…スマブラ3でメタルギアのBGMはPS3やPS2、PSP独占の作品すら平気で流します(独禁法違反?)


クウガってバイク強化するんだ
うろ覚えで殆ど覚えてねぇ
ディケイドは丸く収まる事を祈ります
よく分からないけどスマブラ3で使用してる曲とかは許可取ってるんじゃないの?

17:51 レシプロ機が水中をいく動画は自機がレシプロ機です。サーニャは私の中では王蛇並に黒いです。矢作さん演じるストパンキャラは西方不敗マスターペリーヌの相棒のようです。電王の存在がうっとしくなったのはアッー!の仕業ですね


サーニャは性格的に黒ってイメージは全然無いなぁ
ペリーヌに相棒・・・想像付かない
電王が鬱陶しくなってきたのは腐女子のみなさんが異常に囃し立てるのと映画のやりすぎのせいかなぁ

10月3日

7:24 電王は今度の映画で完結するのでスーパードンキーコングシリーズはリメイクされるべきです


だからドンキーとか関係無いじゃん

10月4日

8:13 年末のライダー映画はW誕生の秘密が、ディケイドの映画はもう一つの士が出ます。予告にユウスケもいました


予告見たけど結構面白そうな感じがしたなぁ

11:03 ニャンタイプ最新号の付録に変身したなのはさんがツインテールじゃなくなっていました


変身してるのにツインテールじゃないんですか
きっと可愛いんだろうなぁ
まだ魔王じゃない頃だし

10月5日

18:03 ポケモン2DS図鑑コンプリートしましたか。攻略本はどうやらジョウト編までしか出てません。カントー編の攻略本は全国図鑑付きです


図鑑は気合いで何とかなります
攻略本は買わないかなぁ・・・イラストとかは見たいけど高いんだよね、そして分厚い

18:04 年末の仮面ライダーの映画はWとディケイドの作品が融合したもので、仮面ライダースカルという仮面ライダーの原型、スカルマンのような仮面ライダーがでてきます


スカル・・・どんな感じなんだろう

19:19 なのはの世界とクラナドの世界が手を組んでドンキーコングの世界とスカガの世界とストパンの世界に立ち向かう動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8381475


ねーよw

19:53 この動画の10:11~10:16は少し熱いセリフですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8284893


何て言えば良いか分からない

10月6日

23:38 ストパンDSのCEROが全年齢対象のようです。何このボクロミ。DSでまた出るとしたらCERO-B以外考えられません!360のストパンもCERO-BかCが妥当でしょう


いやいやいや、あの格好だけで十分CERO-B物だろw
ストパンDS・・・地雷臭がしてきた
360は絶対BかCだと思う

10月7日

18:42 シャマルは宇宙を2回くらい破壊できる必殺技を使うべきです


そうかな・・・

19:58 花戸小鳩は、僕の嫁


どうぞどうぞ
でも、こばとは見てて和むなぁ

10月8日

7:49 はじめてのあく キョーコは、つんでれ 


キョーコは最初からツンデレです

18:59 龍騎で人気投票やったら1位は王蛇、2位は龍騎、3位はナイト、4位はライア、5位はゾルダだと思いますね。


王蛇の人気っぷりはスゴイからそうなりそう
個人的順位は1位タイガ、2位インペラー、3位ライア・・・って感じかなぁ

19:00 ストパンで一番人気のあるキャラはサーニャ、人気がないのはフランスのマロニートレヴァーことペリーヌクロステルマンです


サーニャは可愛いし結構好感度高いから1位なのは頷けるでも一番可愛いのはハルトマンだよ
後、ペリ犬の事は言っちゃらめえええ

19:15 中島錦の声が決まらない!発売日も決まらない(1月はムリダナ。3月くらい?)。ゲーム版はこのゲームと同じ12歳以上推奨になります。このサイトで流れてるBGMは中島錦のテーマですttp://www.japan.ea.com/swon


ホント大丈夫なのかな
いくら何でも延期しすぎだろ・・・

19:25 ポケモン金銀DS、最新作すら霞むほどの完成度ってすごすぎますね


完成度はスゴイですよね
でも1つだけ文句付けるとすればダイパのポケッチ機能が欲しかったなぁ・・・
ポケトレ出来ないし、カウンター無いと努力値数えるの面倒だし不便っす

22:02 ダライアスバーストのキャラデザインは島田フミカネ、シナリオはハヤテ第2期シリーズ構成やガンダム00脚本とガンダムSEEDの外伝アストレイの人が担当。メカデザインはガンダム00の人が担当します。TBSガンダム+ストパンでまさにエナジーエアフォースです


ダライ・・・?
後で調べて来る

23:06 再来月10日は貧乏姫の命日を超えました


命日言うなw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/907-10957271
