今週の戯言
011-thumb.jpg013-thumb.jpg
まだ放送中なのにピーチさんとイースさんがフィギュア化
うわぁ、ピーチさんの顔がすっごい手抜き
ずっと見てると怖いです
絶対修正入ると思うけど、もしこのまま発売されたら最近発売された300円フィギュアみたいにボロクソ言われると思うんだ
アレはホントお粗末過ぎるから私も心の中でボロクソ言った

いつ発売されるか分からないけど私は買わない
だってパッションいないじゃん
イースさんも良いけどパッションが欲しいなパッション
9月25日

18:42 イチロー視力低い…373ぴきですかポケモン図鑑。クライマックスヒーローズは5万本売れました。ハイパークロックアップはタイムワープできます。近親相姦じゃなく近親婚が犯罪です


残り50切ったけど残ってるのが持てあましそうなばっかなんだよね
5万本って微妙・・・
今時、近親婚で捕まる人っているのかな・・・

18:45 ワタルは強化しても72、レッドは88なのでレッドの強化はいらないです。PSPのエースコンバットの舞台はオーストラリアのようです。渡を女装させたのは音也です。今、藤林杏をFFRさせたいです


レッドはあれ以上強化したら勝てないです
音也・・・息子に何してんですか

18:52 ミラージュF1はフランスの戦闘機です。ラファールはフランスの最新鋭機で痛機に描かれてるキャラの声はシャナと同じです。今年のアニメ漫画最萌優勝者は間違いなく邪神イリスそのものです


なるほど、フランスかー
漫画はあまり手出さないからイマイチ分からない

20:30 温泉、美少女が入った後と、野郎どもが入った後、前者の方が効用がありそうな感じがする


混浴ならどうなるの?

21:13 キャプテンクルールをドガバキエンペラー飛翔体にFFRさせるけどいいよね?答えは聞いてない


ドンキーコングは1しかプレイしてないからキャプテンクルールが分からなかった
絶対飛翔体と合わないって

9月26日

0:11 カールスランド版スーパードンキーコングttp://battleracer.net/


ねーよw

0:29 マキナの次の目標ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4073959


自重

0:33 今恐ろしいこと思いついた!ドガバキエンペラー飛翔体とアブロバルカンという爆撃機を融合させた状態で超クライマックスライナーフォームにFFRさせるのはどうでしょう?


よく分からないけど人類滅ぶんじゃない?

0:34 平沢唯と中野梓をスーパードンキーコング2のラスボスにFFRさせてみたいです!そして、エクストラ300SにもFFRさせたいです


それはない

11:23 年末のディケイドの映画はアルティメットゴウラムが出るらしいです。ライアルゴウラムやアメアルゴウラム、アメイジングゴウラムやアメライアルゴウラムも見たかった…


ごめん、ゴウラム分からない
でもアルティメットって付いてるしクウガに出てくる奴かな

11:26 W&ディケイドのストーリーはディケイドが決戦の途中で終わり、Wの1話のアバンの完全版、Wの後半でディケイド完結です。また、オリジナルライダーも登場します。ライダー同士で大バトル、Wでも勃発です。ガイアメモリはファング、Wの2号ライダーはアクセルらしいです。複数ライダー制はアギト以降毎回当たり前になってきました。昭和シリーズでは1作目とV3(2作目)とブラックシリーズだけです。


ストーリーややこしい
何か大混戦じゃん
複数ライダーの方が玩具たくさん出せるし制作側としてはやりやすいんだよね☆

13:03 メタルギアはスマブラ3に出ています


Wii無いから3プレイ出来ないんだよー

14:43 平沢唯と中野梓をF-15イーグルのパイロットにさせたりキャプテンクルールにFFRさせる動画ttp://www.youtube.com/watch?v=ODm8gcAQiG0


だから自重しよう

9月27日

7:34 伊澄さんの誤案内に注意してください。目的にたどり着けません


一生たどり着かない気がした

7:44 W&ディケイドにはスーパーショッカーが出てきます。スーパードーパントもあり得ますね
7:46 スーパードーパントは妄想ですよ。それより、鳴滝の正体がゾル大佐ではなくゾル大佐になるらしいです。後、士は雇われ大首領です


自己完結したw
ゾル大佐もゾル大佐も同じ件について
首領って雇うもんだっけw

8:25 Wで仮面ライダーという言葉が出てきましたね。来週は赤の水色に超変身しますね


次回ようやくトリガーメモリ解禁だから楽しみ
ヒートトリガーって見た目カッコイイんだよね

14:50 この動画をCBに見せれば確実に武力介入されますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8087865


武力介入らめえええ

17:10 レシプロ機が水中をいく動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7485874


先ずレシプロ機が分からなかった

9月28日

17:29 シンケンジャーの世界ではシンケンレッドをフランスの最新鋭機にFFR、エレメントハンターはやはりレッドブルエアレースに参加させるのが役割です


ねーよw

17:32 エレメントハンターの主人公の声は今年中学1年生です。ちなみに、キバのラモンは現在中学3年生です。つまり、中1の終わりから中2あたりに活躍しました。ランファンを一式陸上攻撃機にFFRさせて、ルノー・エカーレをレッドブルエアレースに参加させます


1話見た後中の人の年齢知って、あの棒読みに納得しました
ラモンも若いなぁ

17:34 絶望先生の世界ではなのはさんやエグゼをMXS-RにFFRさせ、老害呼ばわりされるのを防ぎます


混ぜるな混ぜるな

17:35 ストパン1.5にリーネの姉とマスターペリーヌの相棒が出ます。後、Vividの新キャラは変身中は何か別人格のようです。負けたノーヴェが逆に新キャラを運びました


Vividはノーヴェが負ける回は立ち読みしたんだけど今回そんな事になってたのか
読みたい、また立ち読みしに行こうかな

17:39 リリカルなのはForce、はやてが次元航行艦に登場しているようです。新キャラのアイシスは本職は露天商です。


はやてスゴイなぁ
アイシスがどんなキャラか分からないけど本職が露天商って逸脱

19:09 高町恭也に見せられない動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2897135


ちょw

9月29日

16:48 ドンキーコングの正体ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4980377


ねーよw

16:49 リリカルなのは映画版のSLBttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4994292


いろいろ違う

19:10 スーパードーパントには見せられない動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3187479


その前にスーパーいないっす

20:28 ポケモン金銀DSで女主人公使ったの初めてだったとは…私の場合はアニメに出なかったほうを選びます(サーニャに命令されてなぜかメタルギアの主人公名にしています)


何となく男主人公の方が使ってて落ち着くなーと思ってずっと使ってました
ってかサーニャどんだけ黒キャラになってんですかw

21:30 ゴレンジャイhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8367194


緑吹いたw

23:36 池田華菜は間違いなくドンキーコングの世界に行くべきです


池田ァ!はどこに行ってもウザがられそう

23:36 東横桃子も同じくドンキーコングの世界へ行くべきですね


ないない

10月1日

17:23 ストパンのドラマCD3の新キャラの声はいいんちょさんレッドと同じようです。DS版のブラック(竹井)に続き今度はレッドも。映画版なのはにアリサとすずかの出番があるようです。ニャンタイプ最新号のピンナップを見るからにその可能性はあります


矢作さん出るんだ
なのは無印はアリサとすずかの存在がある意味重要ですからね

17:41 仮面ライダークライマックスヒーローズは8万本以上売れました。Wiiに移植されることが決定し、Wも登場、伊澄ホイホイです


W出したいが為に移植するんじゃないかなぁ

17:50 電王&W、制作決定らしいです。製作費は9000万円、主人公は良太郎の孫、良太郎と悠斗の登場を考えてる模様です。また、電王映画第3弾の続編になる模様。また、これで電王を終わりにしたいという意見が多いためにやっと完結するとかなんとか。


さすがに電王の存在が鬱陶しく感じてきた
ホント次で完結して
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/905-aa646a14
