今週の戯言
10月23日から14日間のハッピーセットに乱入登場するプリキュアさん
それぞれモチーフになってる果物をテーマにした衣装を身にまとって、モチーフになってる果物を手に持ってニコニコ笑顔
ブッキーは既に輪切りにされてる物を持ってるからてっきり1人だけ空気読まないでドーナツでも食べてるのかと思っt(ry
後、せつなだけ浮いてる気がした
0924_14.jpg0924_15.jpg0924_16.jpg0924_17.jpg
パッションフルーツなんてマニアックな果物を手に持って笑顔を振りまいてる娘は初めて見たぜ
可愛いから何だって良いけどね
ねぇ、誰かハッピーセット買う勇者いない?
9月18日

17:34 イチローの視力は0.4らしいhttp://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1074.html


イチローパネェ

19:21 ポケモン2DSの図鑑完成は493ぴきです。まあ、箱○にはストパンのゲームが出て、アーケードモデルはメモリーカード込みでPSP並の価格ですが。男主人公使いたいです。アニメに女主人公出ますから。


図鑑は後120くらいでコンプ完了
アニメでの男の主人公の不遇っぷりは異常

19:24 ダークディケイドはPS2ソフトのクライマックスヒーローズに出ています。エンテイは映画に出たといってもあれはアンノーンが見せた幻ですし。ギャレンのジャックフォームは基本形態よりなぜか弱いです。


ディケイドがPS2でソフト出してたことすら知らなかった
幻でも一応出たことにはなるよね
ギャレン・・・ダメじゃん

19:26 2号ライダーといってもその作品における2号ライダー(前作でいうディエンド)ですよ。電王は本当に腐女子に人気ありましたね。カブトに比べ映画版の収入が上がったのがその証拠ですし。555はアクセルモード時は太陽系脱出速度になります。


なる
電王はいろいろ凄かったからなぁ
555のアクセルで太陽系脱出出来るならカブトのクロックアップも太陽系脱出出来るんじゃね?って思った

19:28 MCあくしずのピンナップは作画崩壊でしたか…。なのはのときもベルカ式作画と呼ばれてましたね。レッドは強化してこないでしょう。ワタルが強化してもまだレッドのほうが上でしたし


あのピンナップはなのは的にいえばベルカ式作画だと思う
強化四天王スルーしてるから分からないけど強化ワタルでもレッドより下かー

19:32 アンサイクロペディアで特にネタキャラになってる平成ライダーキャラはギャレンでしょう。ケタックというライダーがありますから。作画崩壊って動いてる絵に適応されるのかと思いましたが・・・。ストパン作者が割ったエースコンバット6の舞台のエメリアはイタリア(ロマーニャ)がモデルです。


平成ライダーの中で剣はネタにされるキャラ多いですよね
エスコン6の舞台ってイタリアなんだ

19:35 キバの映画は渡が女装されていました…。ルビサファリメイクしたら男主人公が出ると思います。それと、ジョウトの残りの四天王はそろそろアニメに…クレしん作者、2年前に前兆がありました。ファミリーマンガっていうけど所詮は青年漫画ですからああいう重い話もあるのかと・・・なんか自殺未遂の話だったらしいですし、もしかすると自殺とかあり得そうで怖いです。


渡はプライド無いのかw
そういえばジョウトの一部四天王は出てないなぁ
臼井先生って鬱っぽかったらしいしね

19:36 リリカルなのは第5期ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7891143


自重w

20:07 デネブの世界となのはの世界が同一ならプレゼントに終戦記念日ですね。


デネブの世界ってどこ?

21:05 高価な時計も、安価な時計も1分は60秒に変わりはない


まぁ、そうですね

21:08 スカートの下にスパッツや短ぱんをはくのを禁止します


だが断る

9月19日

7:46 超電磁砲は大ショッカーが起源だという動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5409850


ねーよw

8:00 唯、澪、律、梓はデンライナーにFFRすればいいと思います。ミサカも同様にデンライナーにFFRするべきです。というより存在そのものがマリオRPGのラスボスというか超クライマックスライナーフォームです。高町ヴィヴィオも同様に言えますね。


だからねーよw

20:49 Wのヒートメタルはディケイドの映画にも登場し、ライアルとディケイド二人がかりでも勝てない相手を圧倒しています


ヒートメタルが映画版に出たことは知ってるけどそんな事してたんだ
どっちも攻撃力高そうなメモリだしなぁ

22:24 金銀DSでは実写の写真も使われますね(アルセウスを送らないと見られませんが)


アレはちょっと感動した

9月20日

7:56 12月12日は、ライダー、ウルトラ、ヤマト、ワンピースといった話題作が次々公開されていきます


今年の冬映画はスゴイ事になりそう

9:47 M「サイクロン! ジョォォォォォォカァァァァ!!」 鳴滝「おのれ! ディケイドォォォォォ!!」


鳴滝さん何やってるんですかw

13:20 クレヨンしんちゃんの作者らしき死体発見らしいです


ちょっとショックだった

13:21 仮面ライダーW、どうやら家族というものを知らないフィリップが意識を吹き返し、Wの戦闘力が低下したようです。来週マネードーパントとの決着ですね。それと、映画版ディケイドは1時間、Wは30分のようです。


フィリップが物語のキーパーソンっぽいし今後どうなるか気になる
映画のWって時間的にテレビ版と同じ感じで作られるのかな

23:28 超クライマックスライナーフォームにFFRさせるべきキャラは秋山澪、中野梓、逢坂大河、ワンリューミン、原村和です


ねーよw

23:36 私がCLANNADを挫折できなかった理由ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2331349


その発想はなかった

9月21日

0:09 カナンは428というゲームが原作です。PSPで出ています。ちなみに、トゥルーデの起源ことギャレン役の人が出ています


サウンドノベルは好きだから428プレイしたいんだよね
もうちょい安ければ買うの考えるのに

0:11 電王は秋山澪か中野梓か逢坂大河か原村和かワンリューミンか高町ヴィヴィオかアンギラスかスバル・ナカジマか桂雛菊にFFRすればいいです


いや、それ変だって

0:12 宮藤ミーナって何ですか?ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1483955


誰だよw

9:19 今の18禁ファンアートはすごいです。発売前に描く人もいるくらいです。これもタイムパラドックスの影響を受けにくい特異点の力でしょう。


18禁は興味無いんだけど発売前に描く人はスゲェ

11:44 エーリカのピンナップがあるMCあくしずVol.14ですが、ハヤテやエヴァ、ガンダム(SEED、Z)、ゼロ魔、しゅごキャラ!のパロネタが。さらに次号予告では禁書目録のパロネタが使われておりました


パロネタ多っ

12:16 MC☆あくしずVol.14に咲のパロネタまでありました


ネタ多すぎ

18:07 高町ヴィヴィオ、ダブルオーバラゴンクアンタ、スバル・ナカジマ、秋山澪、中野梓、鏡音リン戦ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5997577


全然関係無いっすね

18:15 昨日は、弟の結婚式でした、兄弟で唯一結婚していないのは僕だけOTL


結婚時期は人それぞれだしそんな気にしなくて良いと思いますよ

18:25 ゴールデンウイーク、シルバーウイークときてブロンズウイークとかプラチナウイークとかできないものかプラチナウイークは年末年始休みが当てはまるか


もう一つ大きい連休があればホントにプラチナウィークとか呼ばれそうだから困る

19:35 年末のディケイドの映画は1本立てに戻るらしいです。


戦隊シリーズは毎年一本しか映画作らないしね

19:36 年末は大決戦、大怪獣総攻撃のウルトラマン版とペリーヌ狩りで最高の年末に仕立て上げろらしいです


ペリーヌ狩りは止めろw

9月22日

0:03 ウルトラマンゼロはたとえ電王が超クライマックスライナーフォームになったとしても勝てませんね。むしろ、仮面ライダーGを呼ばないと…


電王しか分からないんだぜ

0:04 ウルトラマンゼロVSウルトラマンティガが戦えば間違いなくスーパードンキーコング現象を発生させます


多分起こらないと思う

11:58 クレしん作者、どうやら自殺じゃなく事故死だったようです


自殺っぽい気もするけどなぁ

17:23 シャナをミラージュF1にFFRさせたいです。ラファールなんかより


ミラー・・・何?

17:25 みなみけキャラをぶっ殺す動画http://www.youtube.com/watch?v=X4YxI355J3s


ぶっ殺すとか無しで
次この手の拍手来たら弾くよ

9月23日

8:23 エーリカのピンナップがあるMC☆あくしずVol.14にはハルヒとかさらにはレスリングシリーズネタとかいろんなパロディがありました。とくに、レスリングシリーズはあれは空耳から生まれた言葉でしょう!でも、本人が来日時空耳じゃないほうでいってくれたわけですが


レスリング自重

21:00 ストパン第2期はこうしてやりたいですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3869722


熱っ何か熱っ

21:12 デンライナーの食堂車でヤンデレパイを売らせるべきです


何で?

22:26 この動画を見ると、アマゾンをダブルオークアンタやウルトラマンゼロにFFRさせたくなります。ゴジラ同士の戦いに終止符を打たせたくなります。サーニャをダブルオークアンタにディケイドにFFRさせたくなります。むしろドガバキエンペラー飛翔体じゃ済まなくなります ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm833263


終始?だった

9月24日

0:31 ストパンなんか龍騎の世界になってしまえばいいです!!宮藤=龍騎 エイラ=ゾルダ 王蛇=サーニャ


いろんな意味でドロドロしてそう

18:52 フットボールアワーの岩尾のほうがキムタクより、かっこいいとおもう


まぁ、人それぞれだしね

20:06 メタルギアソリッドピースウォーカー、明らかにMADアニメのメタルギアなのはの影響を受けているとしたいいようがありません。クロノとフェイトがいるうえにテーマ曲がレイジングハートですね。リリカルなのはゲーム版もナムコから出ますし。PSPは来月から値下げです。Wiiも来月から値下げ。PSPがiより安くなる、Wiiは360アーケードよりまだ高い・・・後者はうまい値下げ、後者は中途半端な値下げ…


メタルギアは知らないなぁ
後なのはさんは買わない
Wii欲しいなぁ・・・値下げされても買えないけど

20:13 ドガバキエンペラー飛翔体の正体ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8324346


ちげぇ
ってか出オチじゃん

21:29 セーラームーンの世界での役割はリュウタロスにFFRさせることです


そんなわけないだろー

21:31 ポケスペの世界にサーニャが現れたらこんなことが起こりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8326267


絶対起こらない

21:39 ファイズは平成ライダーで一番早く強化変身したライダーです。キバエンペラー初登場は平成ライダーで一番早い最終形態登場です。Wの強化変身は来年3月までに出てくると思われます。最終形態は来年6月でしょうね。


ファイズ一番早いんだ
そっか、Wは9月スタートだからいつもより時期がズレるんだ
クリスマス商戦に被らないように秋からスタートさせたんだから強化変身は3月か4月が辺りが妥当ですよね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/903-a5d9c9cf
