ネギま!とシャナの新刊を買う序でにプリキュアグッズ売り場を冷やかして漁って来た
お菓子売り場はプリキュアの独壇場
20090922112423.jpg
そしてたけぇ
ラムネ菓子が突っ込まれてるスティックとハープなんて約400円というとても優しくないお値段
いくら何でも親に喧嘩売りすぎだろ・・・
そして買う気はこれっぽっちも無いのにガサゴソと売り場を漁ってどのキャラの商品が一番置いてあるのか調べてた私はかなりの暇人
見てて一番面白かったのはパッションがまだ存在してない頃に発売されたプリキュアマスコットでピーチさんだけが大量に売れ残ってたこと
主人公の面目丸つぶれっす

プリキュアまみれのお菓子売り場で彷徨った後はパンコーナー
20090922112632.jpg
2種類しか置いてねぇ
ピーチさんとパッションのイチゴクリームサンドは夫婦の共同作業?とか思った馬鹿は私だけでいい

買わずに写真だけ撮って売り場を脱出した後は隣にあるトイザらスに突入
パッションが加入されて邪魔になった3人体勢のグッズが投げ売りされてた
20090922113433.jpg
さり気なくプリ5グッズを50円で投げ売りしてるけど買う人いないと思うんだ
4人いないとやっぱ寂しいなぁと思って眺めてたら奇妙な物を見つけた
20090922113457.jpg
!?
おかしいな・・・ピーチさんが2人いるように見える
右端の偽ピーチ誰ですか(棒読み
思ったことはパインさんにピンクは似合わねぇ

お前何しに来たんだよと言わんばかりに売り場を冷やかして回ってたけど手ぶらで買えるつもりはないからガシャポンをやった
20090922114029.jpg
今回チョイスしたのはサウンドロップコンパクト2
ボタンを押すとプリキュアの声がいつでも聴ける
因みに2とあるからには1も当然あって3人体勢時に売られてたんだけどそれぞれの変身時の決め台詞が収録されてました
2は5種類でパッションも加入されてパッションだけ変身時の台詞で後の3人は必殺技の台詞
後の1つは全員でのかけ声
どれが来ても外れはないね、うん
やるぜー、超やるぜー
ガシャコンガシャコンガシャコン
20090922132709.jpg
ど う し て こ う な っ た
ババァが出ないと思ったら今度はピーチさん地獄
私はピーチさんに何かしたんですか?
因みにコレ意外と音量高くて静かな場所でボタンを押すととっても心臓に悪いです
あ、私は静かな場所で鳴らして危うく赤っ恥欠くところでした
カプセルに入ってる説明書を読むとサウンドロップは玩具店で2,415円で別売りされてるキュアフレンズとの連動アイテム
相変わらず商法が汚いっすね
説明書の裏に記載されてるガシャポンニュースによると10月にまた新しいのを出すらしい
今度は全8種のハープも含めたなりきりアイテム
光る!を無駄に強調してるから光るんだろうね
出来良かったらまた回す作業するか

蛇足
サウンドロップが結構出来よくてさっきからカチカチ押してボイス聞きまくってます
ピーチさんがどこか棒読み混じりだけど
パインさんの声が最高に可愛いっす
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/902-528b5325
