毎回ですがタイトル無視して結構です
あと他に思いつかなかったんですから・・・
ブレード「それだけタイトルセンスが無いんだろ」
ヒート「またお前か・・・」
ヒート「お願いだから邪魔だけはしないで下さい」
ブレード「分かったから続けて」
ヒート「・・・・・・」
4月・・・と言うことで今鑑賞中のアニメについてでも書きますか
名探偵コナン(偶に
D.Gray-man(YouTubeで鑑賞
家庭教師ヒットマンREBORN!(YouTubeで鑑賞
流星のロックマン
ハヤテのごとく!
YES!プリキュア5
ブレード「・・・見過ぎだろ」
ヒート「やかましい!」
ブレード「・・・大体リボーンはお前見るの諦めたんじゃ無かったのかよ」
ヒート「諦めたさ、何せYouTubeは10話以降は削除してたんだから」
ブレード「10話まで見といてストップかよ」
ヒート「そのうち見る機会があれば見るよ」
ブレード「Dグレは未だに見てるんだ」
ヒート「何を言ってるんだよワトソン君、小林沙苗さんが出てるんだから見るに決まってるだろ」
ブレード「いや、俺はワトソンじゃないから・・・それにリアルタイムで見ろよ」
ヒート「いつも見忘れるからリアルタイムとの契約は未成立なのだよワトソン君」
ブレード「俺のあだ名ワトソンで確定かよ・・・それに契約なんてしてないくせに・・・」
ヒート「話を逸らすなよワトソン!事件は一刻を争うんだぞ!」
ブレード(逸らしまくってるのはお前だけどな)
ブレード「大体いい年して何女児用アニメ見てんだよ」
ヒート「だって・・・面白いから・・・」
ブレード(精神年齢は何歳でストップしてるんだよ。このボケ管理人)

ブレード「そう言えばアニメで思い出したけど、昔のアニメ好きだとか言ってなかった?」
ヒート「ん?嗚呼言ったね。そんな事」
ブレード「古いのって具体的にどんなの?」
ヒート「例えば、白黒の鉄腕アトム、カラーの鉄人28号、黄金バットとか」
ブレード「・・・お前は何処の世代の人間だよ」
ヒート「平成生まれの平成育ち」
ブレード「いや、いや、いやお前が今言ったアニメ全部1960年代のアニメじゃん!何処で見たんだよ」
ヒート「家のテレビで」
ブレード「入ったのかよ」
ヒート「ほら、ケーブルTVのファミリー劇場とかって昔のアニメよく放映するじゃん」
ブレード「・・・で?いつ見たの?」
ヒート「小学生の時」
ブレード(そんな時から昔のアニメみるのが好きだったのか)
ブレード(そりゃ、筋金入りのアニメヲタクだな)
ヒート「でも、面白かったよ。鉄人~鉄人~28号~」
ブレード「唱うな!この話題今見てる閲覧者の内何人付いてこれるんだよ」
ヒート「でも、アトムと鉄人28号はギリギリ付いてこれるんじゃない?」
ブレード「まぁ、黄金バットは余裕でアウトゾーンだけどな」
ヒート「やっぱりそう思う?黄金バットは危ないなぁって思ってたんだよね」
ブレード「お前の趣味の悪さはよく分かった」
ヒート「え?でも、まだあるよ。ヤッターマンとかも見たよ」
ブレード「タイムボカンシリーズにも手を出してるのか・・・」
ヒート「マッハGO!GO!GO!も見たことあるよ」
ブレード「もういい!見過ぎだって!誰も付いてこないだろ!此処まで古かったら」
ヒート「白黒アトムより可愛いと思うよ。いろんな意味で」
ブレード「だろうな」
ヒート「アニソンとかも結構好きだよ」
ブレード「唱っても誰も付いてこれないって」
ヒート「それは、分かってる」
ヒート「あ、今日面白いバトン見つけたんだよ」
ブレード「また、話逸らしてるし・・・で?どんなの?」
ヒート「セーラームーンバトン」
ブレード「・・・それこそ駄目だろ。やっても誰も受け取れないって」
ヒート「そりゃね・・・でも面白そうだからやりやたいなぁって思ってるんだけど」
ブレード「いや、駄目だって。せめてハヤテのごとく!バトンに止めた方が良いって!」
ヒート「ハヤテのバトンも見つけたけど、両方面白そうだからさぁ~」
ブレード「・・・せめて片方にしろよ。」
ヒート「気が向いたらやろうっと」
ブレード「やるのかよ・・・もういい、終わりたい」
ヒート「じゃあ、終わろう」
ブレード「終わるのかよ」
ヒート「うん、そろそろ終わった方が良いし・・・」
ブレード「じゃあ、帰る」
ヒート「じゃあ、さようなら~みなさんまた会いましょう」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/90-56634668
