2009.09.13 殿堂入り
20090913173857.jpg
レアコイルの場違いっぷりがシュール
何でコイツ入れちゃったんだろ・・・
なかなか良いポケモンに出逢えなかったからこのメンバーになったけどウソッキーとレアコイルは変えたい
何か別のにしたいけどカントーにも丁度良いのいなさそうだしこの面子でこのまま行っちゃうかなぁ
殿堂入り時点のレベルとNNはこんな感じ
20090913174400.jpg
相変わらず適当ネーミングセンスが爆発してる

後、今回初めて女主人公使ってみたんだけど結構良いかも
女主人公使った理由は帽子が似合ってて可愛かったからとかどうしようもない理由だけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/899-80fc8fd0
