今週の戯言
ちょっくら明日からジョウト地方のポケモントレーナーになって旅してくる
9月4日

20:28 10月以降の仕事を探さないと


何て言うか、その頑張って下さい

20:31 竹井の声は明後日公式発表です。ゴジラ怪獣大乱闘を例にすると、公開前に新型のメカゴジラが出てますから、出る可能性はないとは言い切れません。2期は半年でしたね。PS2版のストパンは360になりそうだとか。360はエリートモデルでも薄型ps3より安くなります。そのためDVDがいまだ現役です。Wの強さはディケイドの映画を見ればわかります。ロボットつきでライダーとスーパー戦隊の共演をさせるにはライダーをスーパー戦隊に持ってくれば…ディケイドの年末の映画は島田フミカネを批判する内容です(ヒントはキバーラとペリーヌ)。クラナドとなのははエースコンバットがきっかけで見た作品なのに、まさか放送局まで同じになるとは…カードゲームでもヴァイスシュヴァルツに双方参戦済み。咲夜の弟と妹の声は確かに気になりますね。なんせ、妹は唯一の小学生、弟は現時点で一番新しいショタ要因ですから。ガンダムユニコーンはOVAです。ゴジラ同士の戦いの果てにあるもの、それはリリカルなのはと幻想世界だった・・・ブレイドとクウガよりもディケイドのほうがチートです。なぜなら、基本形態7体と最終形態2体がいても互角に渡り合っていましたから。第2話のあのシーンはディケイドの勝ちでしょう。00は映画で完結すると思いますけど、ディケイドのは完結しない気がします。電王の件もありますし。歴代主役ライダーはキバーラに操られてるだけだと思います。エースコンバットXはお勧めのゲームです。PSPで出ています。ディケイドとワンピースの映画も公開は同時です。仮面ライダーアマゾンはダブルオークアンタレベルです。実は仮面ライダーのゲームはSFCでは一度も出ていないです。フミカネ関係ない?ただの声ネタですから。電王映画第2弾はクライマックス刑事です。キバの主人公の父親&息子役は剣同様FF12というゲームで滑舌の悪さで話題になりました。詳しくはオイヨイヨで。海外版龍騎は来年春に地上波放映されます(たぶん放送局は限定されて深夜だと思いますが)


出来れば拍手でこんな長い文章を送るのは控えて貰いたいです
読みにくいし、ちょっと反応に困るときがあるから
後ディケイドは冬の映画で完結しなかったら怒るぞw

22:51 555の映画、巧が記憶喪失になって、内職していたんだけど、その時の恋人がレジスタンスに殺されました。そして、木場がオーガ(ディケイドでネガにかませになったあれ)に変身しました。で、ブラスターフォームのライダーキックに敗れ去って、巨大怪人もブラスターモードで粉々になりました。しかし、555のFFRって最終形態の武器とかずるいと思いますね。555の映画のスタッフロール、エキストラ欄が一種の絵文字になっていました


555の映画ってそんな風になってるんだ
エキストラがとんでもない事になってたの知ってるけど

23:08 紅渡がヒナギクの義父だったら・・・


とんでもないヘタレd(ry

9月5日

8:29 来月にプリキュアの映画がやりますね


車を一時間運転すれば公開劇場に行けるから見に行くことを真面目に考え始めてる馬鹿がここに

8:30 愛歌、アテネ、千桜はPS3最後の希望です


何故に

8:31 仮面ライダーのゲーム、スーパーファミコンでも出てたようです


調べたらホントに出てた
何か時代を感じた

10:56 この動画を見ればWがいかに強いかわかりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7979235


映画見てないから知らないけどWが何かやらかしたって事は分かった
それにしてもクウガ・・・ホント扱い悪いなぁ

12:26 映画版剣だとディケイドで大樹の兄だった純一が怪人でフォーティーンの本体となります


あの兄貴前にも平成ライダーに出てたんだ

13:06 廃棄処分になったクウガttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7264551
13:06 巧のごとく!ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7498218


クウガの廃棄処分はよく分からなかったけどたっくんの方は微妙に合ってるような気がした

13:07 日向と朝斗の声を不明にする龍騎と剣ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7501369
13:08 キバット「ここが響鬼の世界か」ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7577402
13:09 平成ライダーシリーズ12作目はカブトttp://www.nicovicdeo.jp/watch/sm7604461
13:10 腐女子向けインデックスttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7747975
13:12 士が破壊者、悪魔である理由ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7770539
13:13 ティアナとなのはは俺の嫁ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8090990


ちょっと突っ込むの疲れた・・・もう何て言って良いのか分からない

17:28 愛沢朝斗の声はマリナ・イスマイールと同じようです。任天堂信者が喜ぶ話のようです


声、貧乏姫なの?
で、任天堂信者が喜ぶ話あったっけ

17:32 咲夜の父親は野々原楓と同じ声です。


そういえば同じだったような

18:24 介入できないソレスタルビーイングという動画で一番おもしろかったのはロックオンストラトスフィールドです。フェイトテスタロッサフィールドはないんでしょうかね?


そんな物出るわけn(ry

23:10 ディケイドは強いです。ライダーキックでアマゾンを粉砕、ロボライダーはクロックアップ、バイオライダーはファイズのライダーキックで撃破、Xはクウガで粉砕、V3、スーパー1、ブラックはクウガがディケイドをかばって、ディケイドが昭和3人を粉砕しました。モモタロスは相変わらずディエンドのFFRに我慢できないです。Wは確かに強いですが、フィリップに問題点ありです。夏の映画はどうやら、最終決戦は巨大化で終わらせるようです


それ夏映画の話かな
Wは始まったばかりだけどフィリップが騒動起こしそうだなと思ったり

9月6日

8:01 今までの平成ライダーはクウガが赤、アギトが金、龍騎は赤、ファイズは銀、ブレイドは青に銀、響鬼は紺に紫、カブトは赤、電王は赤、キバも赤、ディケイドはピンク、Wは緑黒が基本色ですね


平成ライダーで緑が基本色に入ってるのはWが初めてですね
緑って地味なイメージが付いてるけど大丈夫かな

8:31 仮面ライダーW、ライダーキックはジャンプキックですが、分離してました。ヒロインが二十歳だけど、中学生にしか見えず、早速超変身もやってのけました。来週はライダーパンチが炸裂します。


ヒロインが二十歳に見えない
来週はヒートジョーカー来るけどパンチなのか

9:27 平成ライダー12作目の2号ライダーは田井中律でないと


ないない

12:41 仮面ライダーカブトの映画版はテレビ版より前の話になってるようです


Wの映画はテレビ版より前って話だけどカブトもそうなのか

15:14 日本海軍のウィッチはパンツじゃなく水着なのがみそですね。ズボンはいてるのはエイラーニャくらいですね


日本のウィッチの衣装はあまり好みじゃない
やっぱり軍服着せようぜ
エイラーニャは普通の意味でのズボン・・・履いてるっけ

15:29 竹井淳子の声が浅野真澄さんで完全確定です。やはり、仲井さんのブログでネタバレしてました。


仲井さんネタバレしちゃらめええええ

17:08 360でストパンのゲームが出るようです。それもシューティングです


シューティングやりたいけど箱は持ってないから買わない

17:14 ストパンPS2版発表記念、ダブルオークアンタでトゥルーデを撃墜する動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2629080


屋上で待ってる

20:00 2012年にスーパーホーネットがアルセウスにFFRします、いやジャンボディケイドライバー=スーパーホーネットというのが証明されます。


ねーよw

20:04 ポケモンの主人公の名前にはどんな名前をつけてますか?


ダイヤまでは普通にカセット名から取って赤ならレッド、金ならゴールドとか適当に付けてました
最近は流石につまらないなと思って変えてるけど
因みにプラチナはヒートで行ってます。SSもヒートで行く予定

20:05 ストパン第2期の時期は不明。制作会社は変更の可能性も。シナリオは半分完成(来年?)、竹井も登場、エイラーニャ(ゾル王蛇)回あり、坂本ミーナ回あり(エロ、大本営批判)、困ったらお風呂。ラジオ化も決定。キバーラ役の人もイベントに参加。竹井役の声優ネタバレでエイラ役の声優が怒られてしまった模様です


ゴンゾ終わっちゃったしなぁ・・・
ってか困ったら風呂に入れようとするのはアリなのかw

21:48 沙英さん、ヒロさん結婚おめでとう、高校卒業したらこうなると思う


同人誌ではそういうことしでかしそうだから冗談に聞えない

21:50 吉野家先生に、似ていないしっかりした弟さんがいたとは


姉弟って似るはずなんだけどねー

9月7日

19:30 バトルスピリットが介入したおかげで日朝キッズはバンダイ祭になりましたね。しゅごキャラ第3期はパーティーというのですか。電王でいうとさらば電王ですね。4年目があったら超電王ですね。テガミバチはマスターアジアのようです。こばと。はガーゴイル1の一人ですね。イレブンアイズは闘争本能ですね。怪談レストランは主人公がハヤテ、ヒロインが理沙、リニス、竹井ですか。ヒロインがモロの君だったらよかったのに。生徒会の一存はウサインボルトは実はゲーマーという意味なんですね。ホワイトアルバムはシェイミ同士で大バトルですね。アスラクライン2はクロゲを凌駕した真のイオリアですね。流星の双子はぜひともルノー・エカーレというアエロバティックスパイロットをレッドブルエアレースに出場させるべきですね。龍騎のライダーをウィッチに例えると芳佳は龍騎、トゥルーデはナイト、サーニャは王蛇、エイラはゾルダですね。やはり、コンプリートフォームもWもダサいと見せかけてかっこいいですね


バトスピパネェ
しゅごキャラは流石に4年目は無いだろーと思ってるけどあの勢いだとやりかねないから困る

19:30 テガミバチ、生徒会、流星は新日暮里あたりに追放したほうがいいですね。


ごめん、何のことか分からない

19:36 バトルスピリットの世界での役目はヴァイスグランセニックをエクストリーム3000にFFR、とある科学の超電磁砲はスペースゴジラをミラージュF.1にFFR、こばと。の世界ではミラージュF.1を特撮ヒーローに、イレブンアイズの世界での役目はダブルオークアンタをエクストリーム3000にFFR、怪談レストランの世界ではマリナ・イスマイールをミラージュF.1にFFR、ホワイトアルバムはシェイミをエクストリーム3000にFFR、アスラクラインでは鷺ノ宮伊澄をミラージュF.1にFFR、ダーカーザンブラックの世界ではとりあえず、すべてをミラージュF.1にFFR、仮面ライダーWの世界では20歳のような女子中学生をミラージュF.1にFFRさせます。


最初から最後まで?な件について

19:37 ハヤテのごとく!23話の出演者リストで誤植を確認しました。サクの弟役です。それと、クラシック音楽が流れました。ナイスボートのあれです。


後で調べてみる

22:24 電王&キバで、悠斗がウラタロスに、渡がモモタロスに乗っ取られました。これは、ディケイド&Wがあったら翔太郎が乗っ取られるでしょう。後、ディケイドのユウスケ役やその父親役として剣のカリス役も出演してました。また、エピローグでオイヨイヨとムッコロスが同じ画面に映っていたらしいです


ディケイド&Wは全然関係ない件について
後最後の方の文章が何のことだかサッパリだ

9月8日

16:55 ストパン第2期にエーリカの妹(妻)が登場します。それと、ギャレンの嫁はオルフェノクでいいと思います


妻言うなw
ギャレンの嫁にオルフェノクは酷すぎ

9月9日

0:06 年末の平成ライダー映画はディケイド対オールライダー、同時上映はWエピソードゼロ。後者はそうきましたか、なタイトルですが前者は想像以上のライダーバトルが起こりそうです。もう一人の士も出るようです。夏みかん3人目登場?夏に引き続きオリジナルアギトにくわえオリジナル555やオリジナルヒビキも登場するとかしないとか。オリジナルアギトは変身前はエピローグにしか登場せず…


年末の映画スゲェ楽しみ
オリジナルたっくんが出るなら結構嬉しい
たっくんは地味にカッコイイ

0:08 どうやら、映画の予告の女は夏海で確定です。士は二人いるようです


士が2人ってそれ何てクローン?

17:22 MC☆あくしずでストパンのエーリカ&トゥルーデのピンナップ登場です。水着姿のようです。これを機にミリタリーの真実を知りましょう。


カールスラントの水着見たい
あ、ミリタリーの真実は遠慮しておきます

21:36 トモカネは、体力で勝負


トモカネは頭で勝負した事無さそう

21:37 イロドルンジャーはキョージュ(ブラック)だけで充分だと思う


キョージュ以外はオマケd(ry

22:31 素描より素猫がいいな


素猫可愛い

23:46 ガンダム00のラスボスは矢車ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1198809


矢車・・・誰だっけ

9月10日

20:03 ごちゃまぜのポスカラエナジーもしくは、ぽすからえなり


何のことっすかw

20:05 ノダミキは、俺の嫁


どうぞどうぞ
代わりにアーさん貰って良いかな

20:07 パンツはかないで麻雀は打てるのか


打てなかったら不味いですよw

20:20 プリキュアよりも大怪獣バトルと恐竜キングに目が行ってしまいました。大怪獣バトルとディケイド対オールライダーの公開が同時なんて…マスターペリーヌの公開処刑か正義の前後篇怪獣か・・・もちろん前者を選びますが。恐竜キングのレックスをスカイリィJ2にFFRさせたいです。というわけで、次号のMC☆あくしずのピンナップにエーリカ&ギャレン(トゥルーデ)が出ますので、これでミリタリーをわかりやすく知ってください。


そっちかw
だからミリタリーはパスだって

22:24 仮面ライダーカリスttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7908432
22:25 仮面ライダーディエンドコンプリートフォームttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8046444
22:27 アメイジングアルティメットクウガttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5637062
22:27 ライジングアメイジングアルティメットクウガttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2651534
22:29 ラファエルガンダムttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3582834
23:01 キバにおけるライジングアルティメットttp:/www.youtube.com/watach?v=JNRlrtqLzTs&NR=1


もう突っ込まないぞw

FC2ブログ拍手レス

09/07 17:46 投稿者:じゃっくさん 
放映より半年前には既に次世代プリキュアが出来上がるってのはスゴイなー  / 今も アニメ放映の裏で、来年の朝8:30枠の玩具の企画が進行しているんでしょうね。10月とか11月にはネットのどこかで(仮)の玩具企画書とか流出しますしね。


この時期だともう来年のプリキュアの玩具とキャラデザが出来上がってますよね
10月以降にボロボロと出てくる企画書画像が楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/897-35ed1a34
