デパートに買い物に行ったら何故かフレプリ記事が出来上がった
昨日車を一時間かっ飛ばして別の市にあるデパートに行って来た
そしてゲーセン付近を通りかかったら不運にも見つけてしまった
20090909152227.jpg
やれって事ですね、わかります
今は平日の昼、客が少ない・・・いける!と思ったけど前回のプレイの精神的ダメージを未だに引きずっていて勇気が出るまでしばらく周りを彷徨ってネタになりそうなのは無いか探してみた
流石ゲーセン、直ぐに見つかった
100円1プレイで商品を機械ですくい取るゲームに大量のプリキュアさんが溺れてた
20090909152430.jpg
何かベリーさん多くね?って思った
出来が良かったらお救いしても良かったんだけど、とても残念な出来で特にパッションがホラー混じってて怖い怖い
いや、冗談抜きでマジで怖かった
上の方にはサンプルとしてピーチさん達が周りを囲う用に突っ立ってたから見てみると奇怪な物を見つけた
悉く倒されてるベリーさん発見
20090909152415.jpg
一体誰の恨み買ったんですか?
あ、倒したの私じゃないですよ
そんなお馬鹿なことする客じゃないですから
恨んでたかどうかは別として

後フレプリ関連で見つけたのは組み立て式フィギュア
20090909153123_20090910110303.jpg
一体どの層狙ってこんな商品作ってんだよ
そして出来がスゴク良い
胸も増量されてて何か間違ってると思った
パッションだったら取りにかかるところだけどピーチさんとベリーさんだったからスルー
この店は余程ベリーさんが大好きなのか主人公よりベリーさんのフィギュアの方が圧倒的に多く設置されてた

こんな写真撮って遊んでたらドリダンでうんたん♪する気になって誰もいないのを見計らってコイン投入
出てきたカード
20090909173608.jpg
・・・ごめんなさい
プレイ前にかなり言いたい放題な状態だったけど出てくる事ないじゃん・・・
いや、前にSNSで出なきゃ出ないで寂しいとか変な事言ったからか
どっちにしろこのタイミングで出ると怖い
相変わらずビビリながら美希たんのロボットダンスを見たいと思ってH@ppy Together!!!をチョイス
コレだけ美希たんにビビらされながらもシュールなロボットダンスをカメラに収めていじってやろうと奮闘したのは内緒
筐体の画面の画質が悪くて失敗したけどね!
そして前回同様筐体ランキング1位で下位に大差を付けて終了
私は悪くない、手加減させなかった筐体が悪い

ゲーセンで変に燃焼した後はスーパーの総菜コーナーをウロチョロしてたら希少価値な商品を発見
20090909161350.jpg
全然売れてないっすね
今では4人仕様のパッケージになって3人仕様のパッケージはお払い箱です
因みに4人仕様にパッケージがチェンジされたのは8月1日
一体いつ入荷したらこういう悲劇が起こるんだと問いつめたくなった
どうでもいい話だけど中身の付属シールは3人仕様と4人仕様ではNo19~30がプリキュア3人衆、イースさん、西さん、南さんシールからパッション祭とプリキュア4人衆に変更くらってます
ご丁寧に販売源のニッスイ公式サイトではストーリーの進行上古いタイプのシールが入ってるとご忠告つき
ニッスイさんはお亡くなりになって退場したイースさんは古いって言いたいのかと悪い解釈をした

デパート内を歩いてたら映画版フレプリの宣伝用広告があったから貰ってきた
20090909173633.jpg
20090909173646.jpg
裏にはあらすじと映画のシーンがいくつか載ってるけど読めば読むほど見てぇって思う
4人でお風呂入ってパジャマパーティ!?
そんなのテレビ版でやれよ!って思っt(ry

因みに二つ折りっぽくなってて中身はぬりえ付き
20090909173706.jpg
タルト「きれいにぬってあそんでな!」 

遊んであげた
20090910101259.jpg
家にある色鉛筆をかき集めて足りない色は筆圧変えたりして頑張った
着色時間3時間
ぬりえ1つに熱入れすぎた
・・・ごめん、ちょっと頭冷やしてくる

蛇足
映画のワンシーンでとんでもないミスを発見
20090909205655.jpg
ベリーさんの腕が肌色じゃなくて水色になってた
いつからこの娘は肌が変色する力を手に入れたのか思っt(ry
どう見ても塗り忘れです、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/896-9f4e1f07
