Q:人生で一度は行ってみたい場所はどこですか?
A:ヨーロッパ。日本語以外出来ないから行ったところでどうするんだって感じだけど
目の前で好きな人がいると告白されたヒナギク
hayate240,1
そりゃ泣きたくもなる
それでもハヤテには泣いてる事はバレないように後ろを向いてアーたんとの関係を聞く
一緒に住んでたことは言ってもやっぱりイチャイチャしてキスしまくってたのは隠す
コレも言ったらヒナギクは完全に撃沈するしハヤテもそこまで語る気は無いから良いのか

ハヤテに告白するはずがアーたんとの関係を修復するために後押しするヒナギク
hayate240,2
いろいろ無理が入ってる・・・そんな気がした

マキナと再び対峙
hayate240,3
ヒナギクに後押しされて再びアーたんに会う決意をしたハヤテは真夜中にアーたんの元へ向かう
前は一方的にやられたけど今回は気合いで退ける事が出来るか

来週でマキナとの戦闘は決着付くかな
ハヤテサイドの話も良いけどハヤテと別れた後のヒナギクの話も見たいなと思ったり
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/895-013f14dd
