プリキュアキャラでポケモン育成(ラビリンス編)
i_rukario.gif
ルカリオ♀:イース
♀であまり厳つくなくて二足歩行で配色に赤が混じってるポケモンが理想だったけど、いなかったから近接戦闘が得意そうなポケモンって事でルカリオ
最初、バシャーモも考えたんだけど厳つすぎるかなーと思って断念
型は二刀流型
理由は何となくオールマイティーな奴にしたかったから

i_erekiburu.gif
エレキブル♂:ニシさん
1人で馬鹿やったせいで一番作るのに手間取ったなぁ
今更イケメン設定持ち出しても変だから硬派な部分だけ取ってみた
型は先制型
打たれ弱いから地震食らえばほぼ一発落ちだから襷かシュカを持たせるしか無いけど火力上げたいときは珠持たせるのも良いかも

i_sutoraiku.gif
ストライク♂:ミナミさん
唯一イケメン設定が生き残ってるから格好良くて緑の配色でその他諸々の事情でストライクをチョイス
型はテクニシャン型
舞わせようと思って剣の舞入れてみたけど舞う暇あんまり無くね?と思った
相手が交換とかするの読んで舞うしか無いけどそれよりは蜻蛉入れてみた方が良いかなと思ってみたり

まぁ、この面子で対戦に出したら弱点が盛大に被ってる軍団だからフルボッコにされるの目に見えてるし他に作ったやつと入れかえたりしないと対戦には出せないね、うん

蛇足
今回は変な所に拘って3体の身長が西さん>南さん>イースさんになるようにしてみた
キャラの身長比って結構大事だよね
前回プリキュアサイドをかなり好き勝手にやった奴が言うのもなんだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/893-ee3551e6
