Q:昔に比べて「21世紀だなあ」と進化を実感できるものは何ですか?
A:携帯
昔は馬鹿でかいのを持ち歩いてたしメール機能とかも無かったからスゴク進化を実感出来る
軽く書いてみる
スゴクアッサリと終わったディナー
だけど帰りはアッサリ終わらなかった
ヒナギクに憂鬱そうな顔をしてる原因を聞かれてアーたんの事を話すハヤテ
hayate239,1
キスまで済ませた恋人同士?
ハヤテはアーたんとどういう関係だったのか今の今まで理解してないもんだから聞かれても何て答えて良いのか分からない

最高に悪いタイミング
hayate239,2
思い切ってハヤテに告白しようとした瞬間ハヤテはやらかした
hayate239,3
告る瞬間に目の前で他に好きな人がいるって言われた
二次元にしか興味ないとかとんでもない断り方よりも告る前に他に好きな人がいるって言われる方がグサッと来ると思う
来週どうなるんだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/891-e08623f6
