・・・今週もヒナギク出なかったしなぁ・・・サクッと行きましょう、サクッと・・・ね?(誰に言ってんの?
飛び立つ宇宙船に取り残されたナギ
122

ハヤテ「どんな危険な事でもするから!!僕の命くらいなら、いくらでもあげるから!!大事な人なんです!!失うわけにはいかない人なんです!!だから・・・!!だから・・・!!」
今まで散々デリカシーの欠けた一言でその場を滅茶苦茶にしてたのだから・・・なんかなぁ~
良いこと言ってるのに・・・
伊澄さんはハヤテの血を嘗めて力を回復
凄く痛い方法でハヤテをナギの元へワープ
ナギ「頼むから・・・頼むから止まってくれよぉ・・・このままお別れなんてダメなのだ・・・けんかしたままなのだ・・・!!けんかしたまま・・・けんかしたまま会えなくなるなんて・・・そんなの母だけで十分なのだ・・・だから、だから・・・」
泣きながら言うこの台詞になんか久々にいい話だなぁ・・・なんて思いました
この様子だとナギは、母と喧嘩したのを謝らないまま死に別れたようですね
ナギ「ハヤテー!!」
毎度のお約束だけど、ナギが叫ぶと現れるハヤテ
122

ハヤテに抱きつこうとするナギだけど、今回はハヤテの方からナギに抱きつきます
次のシーンは明らかに何か喧嘩売ってる気がするのでカット(は?
いや~今日は画像多く貼るから余計なのはカットなんですよね~
じゃあ、台詞だけ・・・
ナギ「お前・・・あん!バカ!!そんなとこさわって・・・ん・・・!!」
ハヤテ「もう少しこのまま・・・」
ナギ「やぁあん!!ちょ!!首に息が・・・んっ!!んああ~・・・!!」
・・・さっき貼った画像と殆ど変わらないシーンなのに・・・何故にこうなる?
これ、アニメでやるの?まさかね・・・やらないですよね?
さぁ、次行きましょうか
操縦席を見つけた2人の目に飛び込んで来たのは・・・
122

雪路「うおー!飛んだぞー!!」
・・・お前か!この騒動の原因は!
せっかくの再開の余韻が台無しですね
一方の生徒会3人組
花菱「そういえば雪路は?」
泉「さっき見かけた宇宙船のオブジェに乗り込んでたよ。私は空を飛ぶって」
朝風「アホの極みだな。」
飛んでますよ~今宇宙のどの辺かな?
はい!話を戻します
ハヤテ「燃えろ僕の小宇宙ー!!」
BAKOOM
雪路「ペガ○スファンタジー!!」
泥酔した駄目大人を倒してました
マヤが登場してその場から脱出
ハヤテにだけ聞こえた誰かの声・・・
「呼べば本当にどんな所にでも、来てくれるのね。あの子はわがままで自分勝手で、そのくせして寂しがり屋で泣き虫だけど・・・私はもう、あの子を見守ることしかできないから・・・」
122

紫子「ナギの事、よろしくお願いね。」
ナギの母親ってマリアさんより若く見えるなぁ・・・
122

気がつけば2人は草原の中
何故か紫子が持っていたストールがナギの元に・・・
そして、その場には紫子の墓
次回は・・・墓参り・・・ですよね?
ヒナギクが出ないからって画像を多く貼って誤魔化した訳ではありません
070404_102239_Ed_M.jpg
今週の付録のクリアファイルは良いなぁ
ヒナギクがナイスです
今週の畑先生のBSから
個人的にはジュンプランニングさんのハヤテ文具のCMが
かなり爆笑なので今後も見ていてくださいね☆
たぶん今後も各社から他では類を見ない
面白CMが流れるのだと思います☆(期待)
・・・確かにあのCMはガ○ダムネタばっかり使って面白かったけど、他の会社にもあんな事させるんですか?
アニメは余程の事が無い限り1年は続くご様子
視聴率の心配をしつつ毎週見させてもらいます
1話の視聴率がアレでしたからね
言いませんけど・・・
コミックは累計300万部超える売り上げになってるのに・・・
4巻が発行された時点で101万部突破してたし、累計300万部は妥当な所?ですかね
じゃあ、終わります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/89-5bac1152
