今週の一言
近所のゴミ捨て場の掃除に行って水ぶっかけてたら自分の足にもぶっかけてた
8月21日

18:17 ルドラの秘宝はなかなかです。ゆとり世代じゃないのに自重を「じじゅう」と読んだ私。ヒナギクと雪路の義父の声がデジモンのメガネキャラの声でした。ジラーチの中の人はデンデの中の人です。ドラゴンボール改のDCDにGTが出ているということはGTまで改悪され超糞アニメとたたかれる予感がしてきました。ブロリーはただでさえ超一神龍よりつよいのに3になったら・・・ポケモンショック事件の悲劇三度www


デジモンのメガネキャラと聞くとジョーしか出て来ない
GTはイマイチだと思ってる
後ブロリーパネェ

18:21 28話でホームアローンの世界、29話はカナンの世界(銀河艦長ブライガー)、30話で絶望先生の世界、最終回でうみねこの世界に。最終回でスーパートムキャットがヘビーアームズトムキャットに。
18:23 ホームアローンの世界はハリアーをエッジ540に、カナンの世界ではラクスの父親をエッジ540に、絶望先生ではエッジ540をマッハ10に、うみねこの世界ではスパホをエッジ540に変形させます。
18:27 劇場版第1弾はGAの世界に行き、A-10をエッジ540に、第2弾は狼と香辛料の世界に行きスカイリィをエッジ540に、第3弾ではマグニチュード8.0の世界に行き、東海南海東南海地震をエッジ540に変形させます。
18:31 超サイレントトムキャットシリーズは第1弾がダブルオーライザーをエッジ540に、第2弾はエレメントハンターの世界に行きます


コレまだ続いてたのかw

20:13 ドッカンドッカンにしてあげるーもありな気がしてきました。


ずっと聞いてると慣れちゃうんですよねー

20:13 ポケモン金銀DSはこうなりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7946208


ねーよw

22:58 ストパンDSの竹井の声は風紀委員ブラックと同じのようです。つまり、リニスと同じです。


あ、声決まったんだ

22:59 リリカルなのはの映画は東北地方では仙台のみです。北海道でもやります。関東地方では必ずやるところがあります。京都でもやるようです。


まぁ、何となく分かってたよ・・・地方じゃやらねぇって事ぐらい
DVD出るまでなのはの映画見れねぇ

22日

18:31 ストパンのゲーム版の発売日の延期を確認しました。DS版は11月26日です。ちなみに、PS2版は年末


また延期っすかw
11月ってエグゼOSと被りそうだし買うの止めよう

22:03 小森と交はまるで姉弟


最近夫婦に見えt(ry

22:04 糸色先生はだれを選ぶのか


生徒を選んだら世間一般的にはアウト

23日

8:00 大河内大河にも萌える動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7909446


どんだけブロリー好きなんだよw

8:05 ドッカンドッカンにしてあげるttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5325803


ぶち壊す的な意味でドッカンドッカン?

8:06 巨大化したディケイドのライダーキック、すごいです。一斉ライダーキックもすごいですが。一番強いライダーはやはりディケイドかもしれません


全ライダーの能力使ってるし何だかんだでディケイド強いんだよね

8:31 オリジナルブレイド降臨!ブレイドは二人も要らないです。ディケイド変身も強化変身も早すぎです。アポロガイスト逆に永遠の命を入れることをごり押しで思ってました。最終回は普通すぎますね。ディケイド&Wに続くってか?


剣崎さん降臨でスゲェって思った
ディケイドの高速変身は吹いた
最終回どうなるのかな
ディケイド&Wは絶対無いと思うけど、丸く収めてくれれば良いんじゃない

14:24 平成ライダーシリーズ13作目はハルヒの実写版にするべきです。


ねーよw
ハルヒ実写なんて転けるの目に見えてるし朝からやるな

21:53 ジェニーの声はどうやら無視スンナやゴルァーの人のようです。


後ムリダナとか?

21:55 今日のディケイド、久々に笑いのつぼが炸裂しましたね


いつ以来だろう
10話近く炸裂してなかった気がする

22:01 << 実は今年の最萌でクラナドキャラが優勝したら義務教育を幼稚園のみにするんですよ。龍騎ライダーも全員サバイブ化させたりして>><<警告!ストパン厨接近!ブレイク!ブレイク!>><<うぉわー>><<リライト以降のKeyゲーはアンチしかいない認定するつもりになったか?相棒>>


ごめん、よく分からない

22:02 初音ミクにドラゴンソウルを歌って見せたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2331349
22:06 鏡音レンにヤブレカブレを歌わせて見せたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2331466
22:07 鏡音リンに改の変な挿入歌を歌わせて見せたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2600326
22:08 巡音ルカにドラゴンボールレイジングブラストの主題歌を歌わせて見せたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4882535


全部釣りという件について

24日

19:33 今年のポケモン映画のケビンの声はスーパー戦隊のレッド役だったようです。


スーパー戦隊シリーズって全部で33作品あるんだけどw
調べたらカーレンジャーのレッドさんだった
カーレンジャーは地味に好きだったなぁ

19:38 朝風理沙のフォームチェンジは、ヘビーアームズフォーム、スピノサウルスフォーム、富野ホークフォーム、コロ助フォーム、オーロラフォーム、ハルヒフォーム、超四式戦フォーム、スローネツヴァイフォーム、スーパースピノサウルスフォーム、黒黄門フォーム、ジャイ子フォーム、モロフォームがあるべき


だからねーよw

25日

16:49 この動画はすごいですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1608231


ダメだこりゃ

21:04 アルセウスの強さがわかる動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7974368


コレで分かる奴がスゲェ

21:05 俺の嫁ttp://www.nicoviddeo.jp/watch/sm1842841
21:06 俺の嫁その2ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1889730


上の方URL間違えてるよー
viddeoじゃなくてvideoだよね
後画像とBGMの関係なさについては突っ込んだら負けって事かな

26日

16:50 ハヤテのごとく!に今年のポケモン映画の舞台のモデルになった場所が本当に出てくるとは。ナギが「黙れ小僧」といったのはメテオラとかにいった影響だと思います


映画の舞台だったの?
全然分からなかった

27日

18:38 将来的に秋山澪をぶっ殺すゲームになるらしきものttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6262452


ちょっと表出ようか

18:38 Vividの敵キャラはどうやら、ヴィヴィオのようにオッドアイらしいです。


オッドアイってヴィヴィオと被るけど良いのかw

20:36 正露丸飲んで副作用が出た秋山澪を治療するシーン(うううううううう弾幕、巌弾幕必須)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7824839


意味わからねぇ

21:27 ニャンタイプVol.3でストパン1.5が連載開始です。第1期と第2期の間のストーリーです。ニャンタイプは奇数月30日発売です


それはちょっと読みたいかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/887-1a415e3b
