今週の一言
プリキュアのサントラ予約してみた
8月16日

20:35 悪の組織でまともなのはアヤ姉さん


何だかんだで一番まともでしたね

20:38 かなめも、ハルカは、ろり好きののんだくれ


かなめも見てないから分からない

20:42 かつてのアイドルが薬物に汚染したのにはショックだった


芸能界は薬物浸透しすぎ
バレないだけでやってる人はたくさんいるんだろうなぁ

20:44 お義母さんといっしょが面白い


画伯の絵が面白いを通り越して怖かった

8月18日

18:28 ホーネット戦記第1話ハヤテの世界。スパホ「これが、ハヤテのごとく!の世界か」ハヤテ「うわ!」マキナ「アテネ様には近寄らせん!」ハヤテ「通してください」マキナ「だめだ!」ホーネット「ん?何だこのアイテムは?新執事服?」ホーネット「ハヤテ、いくぞ!」ハヤテ「はい!」ホーネット&ハヤテ「最高の言霊を受けてみろ!」マキナ「この力は、うわー!」ホーネット「これで、アテネに会えるな」ハヤテ「はい!」ホーネット「さて、次の世界は・・・エースコンバットの世界?」ウィッチやソニックダイバーやネウロイやワームに攻撃されるエースコンバットの世界
18:31 ホーネット戦記第2話エースコンバット7の世界。スパホ「これがエースコンバットの世界か」メビウス1「ぐわー!」芳佳「エースコンバットには最早アンチしかいません。素直に投稿してください」音羽「だから、アンチは擁護されるべきです!仮面ライダーもDBもすでにアンチしかいません!おとなしく投稿してください」メビウス1「それでも、俺は投稿しない!この」
18:37 メビウス1「この、ビクトリーズィードオメガモン=エースコンバット7のためには!」スパホ「なんだこのアイテムは?ジオペリア+OSL?」メビウス1「くそ、ネウロイとウィッチとソニックダイバーとワームめ!」スパホ「俺と力を合わせようか?」ファイナルホーネットライド!メメメビウス1!ホーネット&メビウス1「いくぞ!ディスク割った屈辱を思い知れ!」ネウロイ、ウィッチ、ワーム、ソニックダイバースが全滅する。スパホ「メビウス1、これでエースコンバット7の主人公が腑抜けたすぎたやつだと証明されたな」メビウス1「俺の後輩が腑抜けているとはな・・・」スパホ「さて、次の世界はスカイ・クロラの世界?」散香マークB改の追撃を受けるスカイリィJ2
18:44 ホーネット戦記第3話。スパホ「ここがスカイクロラの世界か」染赤「お前は、ジェット戦闘機!協定違反者だ!」スパホ「どうやら、この世界ではミサイルやジェット戦闘機はあまり好まれていないらしいな」染赤「さすが、超音速機!勝てるはずもない、か」スパホ「さて、ティーチャーを見つけよう」ティーチャー「俺が落とされたら、世界は滅亡してしまうぞ!」スパホ「戦うぞティーチャー!なんだ、このアイテムは?柊勝平?」ティーチャー「それは、俺の支援者だ。目標以外をよく撃墜してくれていた!」スパホ「いくぞ!ティーチャー!世界どころか宇宙を何度も救おうぜ!」ティーチャー「ああ!」スパホ&ティーチャー「うぉぉぉぉぉ!」散香B改「ぐわあああああああ」スパホ「お前がゲーム版の主人公とはな」ティーチャー「俺はもう一人のメビウス1とは思わなかった」スパホ「さて、次の世界はゴジラの世界?」鎧モスラに苦戦するゴジラ
18:48 ホーネット戦記第4話 スパホ「ここがゴジラの世界か」ゴジラ「鎧モスラを粉砕すれば宇宙は救われる!」鎧モスラ「貴様を殺せば世界が救われる!」スパホ「何だこのアイテムは?ホワイトアイズカイザーバーニング超ゴジラ?このアイテムを使うか!」ゴジラ「この強さはなんだ?なんだこの霊力は?それに体が熱い!しかし、すばらしい!」鎧モスラ「これが、ゴジラの真の潜在能力か!」スパホ「いくぞゴジラ!」ゴジラ「うぉぉぉぉぉ!腹ビーム!」鎧モスラ「キングギドラをあっさり凌駕するこの私がなぜ・・・」スパホ「これで、お前は最強になったな。さて、次の世界はなのはの世界?」ファーンコラードに苦戦するなのはさん&フェイトそん25歳
18:50 ホーネット戦記第5話 スパホ「これがなのはの世界か」なのは&フェイト「ダブルブレイカー」ファーン「その程度私は倒せない!新たな言霊をつか」
18:58 スパホ「これが、スーパーエースオブスーパーエースファーンコラード!なんだこのアイテムは?八神はやて?」なのは「やはり、ファーンさんは強いね」フェイト「そうだね」スパホ「お前ら、今助けに行く!八神はやて!」はやて「私、参上や!」なのふぇ「それなんて電王?」はやて「トリプルブレイカー、いくで!」なのは「詠唱時間もなぜか、短縮させてるし!」フェイト「今のなのはに弱点なし!真ソニックフォーム!」なのは「エクシードモード!」はやて「ユニゾンイン!」スパホ「いくぜ、3人娘ども!トリプルブレイカーと連携してやる!」3人娘「トリプルブレイカー!」ファーン「華盛頓は、どっちだあ!」スパホ「これで、心置きなく29歳の魔法少女になれるな」なのは「これで、エクリプス事件を解決できます」フェイト「ティアナに恥ずかしくないところを見せずにすみました」はやて「これで、八神家主の面目もつぶれなくてすんだわ」スパホ「さて、次の世界は・・・DBの世界?」ナメックの邪悪龍に苦戦するGT戦士
19:09 ホーネット戦記第6話「ドラゴンボールの世界」スパホ「ここがDBの世界か」悟空「俺はアクロバットパイロットのクラウスシュロットじゃねえ!」ベジータ「ハヤテのごとく!の執事長はセイシロウっていうんだよ!」ナメック星の超一神龍「ふん、スーパーサイヤ人4ゴジータは10分しかなかった。それまで防御しまくって正解だった。やはり、再生能力のおかげだな」スパホ「このアイテムは?超4ベジット?よし、ポタラ合体だ!」悟空「な、勝手に合体だと?」ベジータ「二度と合体はごめんといったはずなのになんだこれは?ふぉぉ?」超4ベジット「とりあえずなんだかわからんが、よっしゃー!」スパホ「ベジット!俺と連携しろ!そうすれば、やつを倒せる」ベジット「ああ、それしかないようだな。合体しても勝ち目がない敵らしいしな」スパホ&ベジット「はーーーーー!」邪悪龍「なんだこの強さは!ぐわあああああ」ベジット「合体はウーブが多分とかしてくれるから問題ない!」スパホ「お前の敵の生まれ変わり、いい成長っぷりのようだな。さて、次の世界は、スパロボの世界?」スパロボNEOのラスボスに苦戦するディスRX
19:16 ホーネット戦記第7話「スパロボの世界」スパホ「これがスパロボの世界か」リュウセイ「これが、スパロボNEOのラスボスか!」ライ「ガンダムWが参戦しないのはどういうことだ!」アヤ「ガンダムWがいないのは納得いかないわ!」スパホ「しょうがないやつらだ!このアイテムを使うか!ディスバンプレイオス!」リュウセイ「なんだ、この力は!」ライ「ディスRXがさらにパワーアップ?」アヤ「これが究極のディスバンプレイオス」スパホ「ディスRXチーム、行くぞ!」リュウセイ「いくぜ!アイン・ソフ・オウル改!」スパロボNEOラスボスは粉砕した。これで、日本版最新作は大怪獣総攻撃の続編に、桂ヒナギクは犬が好物になった。スパホ「これで、ネパールは壊滅だな」リュウセイ「エベレストは破壊されちまったが、宇宙平和のためなら仕方ない」ライ「キラル・・・」アヤ「さ、帰りましょ」スパホ「さて、次の世界はメタルギアの世界?」F-2に苦戦する雷電
19:17 ホーネット戦記第8話は雷電とともに、F-2戦闘攻撃機を撃墜するストーリーです。第9話はデジモンの世界が舞台でビクトリーグレイモンとズィードガルルモンがジョグレスするのが役割です。
19:18 第10話はゼロパイロットの世界でキ94Ⅱとともに連携するのが目的です。この話で初めて月光が出てきます。
19:19 ホーネット戦記第10話のボスはP-47Nです。第9話は想像不能です。
19:20 ホーネット戦記は第1部は10つの世界を駆け巡り、第2部は・・・想像以上の話になります


ごめん、ツッコミ所分からない
後こういうの嫌がる人も中にはいるから他では自重してね

8月19日

19:29 年増のヒロインもありとかwwwディケイドはテレビ版もすごいことになりました。戦隊や昭和ライダーの登場とか。オンドゥルもオイヨイヨも出てきてね


年増のヒロインありだよー
特にバb(ry
ディケイドに出た昭和ライダーではアマゾンが地味にツボりました
あの棒読みはわざとなのか素なのかは知らないけど
オンドゥルって1話の方で出たような気がしたけどどうだったかな

19:30 唯の親戚にヒトデ好きな25歳の娘というのはクラナドです


クラナド見ようとは思ったんだけど肌に合わなくて挫折

20:35 ドSな悪の組織、エコな悪の組織


エコな時点で悪の組織やってない罠

8月20日

20:57 ホーネット戦記第11話はタユタマの世界です
21:00 ホーネット戦記11話でスパホはレガホに強化変身でタユタマ世界のキャラをレッドブルエアレースに参加させます。第12話では宇宙をかける少女の世界(ディケイドの世界に似ている)にいき、やはりレッドブルエアレースに参加させます。
21:03 ホーネット戦記第13話ではアスラクラインの世界に行き、アニューリターナに電撃地獄玉を取得させながらレッドブルエアレースに参加させます。第14話のけいおん!の世界は澪や梓をレッドブルエアレースに参加させます。ちなみに、律の声はDB改(クラウス・シュロット)のカルゴになります。DB改はキャスト変更祭り中です。デンデの声はハルヒと同じです。萌えヲタを釣るというか、デンデにあんかけチャーハンアタックを食らわせるつもりです
21:06 第15話のディケイドの世界はマシンディケイダーをエッジ540に変形させます。Wはディケイドの映画に出ますが、めちゃくちゃ強いです。クウガライジングアルティメットとディケイド二人係で勝てなかった相手を圧倒します。こんなのが強化変身したら終了。第16話は仮面ライダーWの世界です。仮面ライダーWの世界ではやはり、ハードボイルダーをエッジ540に変形させる仕事です。
21:10 第17話はフレッシュプリキュア!の世界です。プリキュアをF8Fとエッジ540に融合させたエアレースエアロバティック超究極融合飛行機にさせます。月光は第12話で電光に強化します。クロスゲームまで切るとは、やはりドラゴンボールの悟空はロック岩崎とクラウスシュロットを融合したキャラって感じがします。
21:13 第18話はハガレンの世界です。ハガレンの世界でのスパホの役割はランファンをレッドブルエアレースに参加させることです。
21:17 第19話はこんにちはアンの世界です(最萌根絶の世界、トミカヒーローの世界に似ている)。アンをレッドブルエアレースに出場させます、いや、ストフリとアークエンジェルとエッジ540の合体をさせます。アンの声は萌え萌え2次大戦だと、「きゃあ」が叫び声になっていないです。360でウルトラデラックスが出ますが、別にPSPでも出ます。ちなみに、続編にはもう一人リアル中学生が出ます。でも、続編が家庭用移植するころにはアンの声は高校生になっています。
21:21 第20話は咲Sakiの世界です。キャプテンをレッドブルエアレースに出場させます(声がヒナギクかな?だったらギャレンジャックキングフォームが必要ですね)


いろいろごちゃ混ぜっすね

21:24 ハヤテのごとく!!は管理局の白い征天魔王が出てきたり、加賀北斗が近親相姦の元凶で世界一腑抜けた伊藤誠だったり、ドクタースランプのみどり先生のオリジナルとリメイク版が二ついたりしましたね。PSPでリリカルなのはのゲームが出ますね。ナムコから発売します!公式サイトできる前にアドレスしたらアイマス公式につながりましたし、もしかするとなのはカラーの痛戦闘機が某フライトシューティングで出るかも?


マスターって誠だったのか
キャスト見てなかった
PSPのなのはは評判が良かったら買うかも
なのはカラーの某フライトシューティングゲームだしたら日本終わるw

1:38 第21話はしゅごキャラ!の世界です。この話でスーパートムキャット戦記に変更です。しゅごキャラ!の世界での役割は各全ジャンルスレの最強キャラをエアロバティックスないしレッドブルエアレースに出場させることです。第21話でハルヒの世界での役割はハルヒをレッドブルエアレースに出場させます。見透かされてるような気分になりながら
21:42 第22話は黒神の世界です。黒神での世界では久々に合体攻撃ができます。第23話はエヴァの世界でビリーヘリントンをレッドブルエアレースに出場させます。3作目のサブタイトルは急じゃなくQなのか・・・楽しみです。第24話はポケモンの世界です。アルセウスをレッドブルエアレースに出場させます。ゆがみねえな


半分くらい理解出来てないです

23:17 来年のポケモン映画はホウオウVSルギアVSセレビィで。新ポケモンはなしがいいです。再来年は新ポケモンが今までの歴代主役ポケモンに立ち向かうお話。エンテイ、ジラーチ、ダークライは声優変更ですが、それ以外はオリジナルです。ラストシーンでサトシ編の次回作の主人公が出てきて、ラスボスを粉砕するストーリーで


セレビィって戦闘向いてないから無理っぽい気が
そういえばジラーチの中の人亡くなってたなぁ
サトシ以外に主人公ってもう勤まらない気がする
今更変えても付いてこない人いそうだし

23:21 アミュレットフォーチュンはクライマックスフォームを彷彿とさせます。そういえば、ハヤテのごとく!!の新作小説でディケイドネタが。さらにはハヤテの前世がバーダックだったり、とりあえず、すごいことになりました。エースコンバットヤドラゴンボールやクラナド、とりあえず、F-15SEが空自荷配備されたら義務教育が幼稚園だけになるということがわかりました。


アミュレットフォーチュンは完全に電王のごちゃ混ぜフォームにしか見えないです
ハヤテのアンソロジー買ってねぇ
今回はあまり買う気しないんだよなぁ

23:28 スーパートムキャット戦記第25話はおジャ魔女の世界です。文字通りレッドブルエアレースに参加させます。第26話はガンバの冒険の世界が舞台、サニー横山をレッドブルエアレースに出場させます。27話はオールプリキュアの世界で、以前同様役割は変わりません。


あ、この拍手さっきのと一緒にした方が良かったかも
突っ込みたい所は世界観とレース関係n(ry

23:31 ドラゴンボール改のその後。実は2年じゃなく1年で終了予定(フリーザ編まで)。でも、ブロリーがスーパーサイヤ人3になるという情報が出てしまいました。これは第2期フラグですね。


やるならブゥ編までやれよw
スーパーサイヤ人3の情報出したなら2期やるんじゃないかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/886-79c3e75f
