20090816090000.jpg
買ったのに食べずに放置はダメだよねーと思い食べてみた
とりあえず中から引っ張り出した
20090817125206.jpg
見た目は普通
問題は味
最初っから味に期待なんかしてないけどね
開けちゃったし食べる事にした
何か独特な匂いがするけど大丈夫だよねw
いちご味とか書かれてるけどいちごの味なんか殆どしねぇ
乾燥したジャムっぽいのが中とか表面に着いてるけど味薄いしあまり美味しくない
というか途中から食べるのが辛くなってくる始末
あれ?パン1つ食べるのに何で具合悪くなってんの?
いちごなら普通だし大丈夫とか思ってチョイスしたのに食べるのが苦痛になってきた
食べてる最中はマリ買わなくて良かったと心底思った
レーズンだったらコレより質が悪いことになってそう
レーズン嫌いじゃないけどこのパンにレーズン突っ込んだら食べれない気がする
でも個人的に一番地雷臭がするのはシンジのはちみつレモン味だけどね
絶対あまずっぺーとかそんなレベルじゃねぇ
一番カオスな出来になってると思う
途中で挫折しかけながらも無事に食べ終えた感想
パンの缶詰なんて二度と買わねぇ
コレ不味いっす
好奇心だけで買うとダメなんだと悟った

そして記事書いてる最中も具合が悪い状態
このパン毒でも盛ってるんだろ
セットで買った人とか全部食べるのかな・・・

蛇足
食べ終わった後は缶が貯金箱になる仕様
貯金箱として使うかどうかは考え中
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/885-20819eb1
