15日の2日目だけ行ってきた
東京というかコミケ怖い
夜行バスで行ったんだけど15日の朝8時に着くはずが5時過ぎについて東京駅を彷徨う羽目になったとさ
朝っぱらから2時間くらい駅の付近を彷徨う変な子やってた
丸の内付近ではもう迷う気がしないぜ
コミケは夏はもういいや
次行ったら死んじゃう気がする
次に行く機会あるかどうか分からないけど行くとしたら冬で良い
夏はもうやだ
雪国育ちには東京の夏は死亡フラグにしかなってないと思うんだ
今回は白川さんと一緒だったから大丈夫だったけど1人で行ったらたどり着く前に死んでた気がする
というかヘタレ爆発させていろいろすいませんでした
次に機会があったらスイッチ入れてきます

夜はディスくんに会うため新橋駅で待機
この頃にはヘタレモードは抜けて変なスイッチ入る寸前
18時前に待機してたのに合流したのは18時過ぎ
理由は誰かさんが山手線の内回りと外回りを間違えて乗り回してたから
やっぱりドジッ子だ
会って早々にスカートとハイヒール履いてないとかグダめきだしたけど絶対履かねぇ
今回の目的は東京駅のダンジョン攻略だったので速攻で東京駅に移動
そして3,40分ぐらいで攻略終わったw
ネットにあったカオスな構内図は見かけ倒しだった
歩き回ってる最中にアトムショップ的な場所を見つけて適当に物色してたら何故かエヴァのパン缶が山積みにされてる
場違いってレベルじゃねーよ
右半分は手塚治虫関連のグッズなのに左半分はエヴァとリボーンとラインバレルグッズで構成されてる謎
パン缶の所には再入荷!の文字が何十行にも渡って書かれてて自重って言葉がとても似合うと思った
5種類あって
シンジ(はちみつレモン):あまずっぺー
綾波(ミルク):イメージ的に合ってる
アスカ(イチゴ):スゲェ合ってる
マリ(レーズン):何でレーズン?
カヲル(チョコ):合ってるような合ってないような
最初はマリを買おうと思ったけどレーズンという微妙な味だから止めてアスカを購入
20090816090000.jpg
勢いで買ったけどコレ美味しいのかな
買った後は直ぐ近くにあったにあるカフェで休憩兼雑談
パッションフルーツジュースというピンポイントなのがあったから注文してみた
パッションマジで流行ってるの?
カフェにいる最中にお土産の催促メールが来たから何か買わないと殺されると思ってお土産になりそうなのを探索開始
無事に原型を壊さず持ち帰れそうで東京のお土産っぽいのはマカロンだと勝手に決めつけてマカロンを探して購入
その後もぶらぶら彷徨ってたら3時間の間に6,7週してたという罠
最後は中途半端な時間になったから店に入らず柱にもたれかかって客の品定め雑談して解散
八重洲口付近で解散したは良いけどバスの受付開始時間まで20分くらいあったから改札を出た後に構内の自販機でスポドリ買おうと思ったら八重洲付近の自販機は全滅
じゃあ、丸の内口の方まで行くかと歩いてたら何故か新幹線の改札口にたどり着いた
真っ直ぐ歩いてれば良いのに何故曲がったし!

帰りの夜行バスは行きよりは寝てた・・・と思う
そして2,3時間起きにあるSAでの休憩時には降りて外を彷徨ってた
栃木のSAをぶらついてる時に何か買おうかなと思ったけどバスに財布忘れて来て買わずに終わったw
福島のSAでは財布を持っていったのに相変わらず桃ばっか売ってて桃買うわけにもいかなかったからご当地のジュース買ってみた
20090816085924.jpg
桃サイダー
ホント桃ばっかだなぁ
後、この前福島に行ったとき取り損ねたから例のパチモンキャラメルの写真を撮ってきた
20090816023554.jpg
流石に買う気は起きねぇ
ハードスケジュールだったけど何だかんだで楽しかった
分かったことは東京が怖いんじゃなくてコミケが怖い
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/884-0c30cd01
