Q:自分の地元の最もすごいところは何ですか?
A:あまり言いたくない。まぁ、夏は観光客がたくさん来るよなぁ
世界の中心でヘリを呪った会長、略してセカチュー
hayate236,1
高所恐怖症の人にはヘリとか苦痛にしかならないんだろうなぁ
高いところワクワクして楽しいのに

ヘリとジェット機ってどっちが怖いの?
hayate236,2
ジェット機の方が時間短縮になるなら当然乗ってる時間も短いんだからジェット機の方が大丈夫な気もするけど実際どうなのかな
良いなージェット機乗ってみたいなぁ
飛行機も良いけどジェット機も良いよね

お得意の勘違い炸裂
hayate236,3
昨晩のアーたんの一件を引きずってるハヤテ
会話が上手く噛み合わず今晩のヒナギクとのディナーが憂鬱という風にヒナギク達は解釈
ってかディナー事忘れてた
この誤解・・・解けるかな

言うの?
hayate236,4
行動で示しても誤解を招くだけなら思い切って言ってしまえば良い
でも言うんですか?
言ったら言ったで一悶着起きそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/882-207380fd
