お金をぼったくる天才プリキュアさんの新しい商品フレッシュプリキュア! ハッピー!カード☆Ver
100円投入すればカードを1枚プレゼント
各キャラがそれぞれ3つずつ星座を担当して星座をモチーフにしたコスプレを披露しているカードかプリキュアの格好をしたカードが出てくるというどの層を狙ってるのかよく分からない商品

今回は前回のアレを少しは反省してみたつもり

狙うはせつな、パッション、イースさんだ

1回目はメイン回で空気脱出のパインさん
20090807135921.jpg
超ハッピーカードらしい
パイン好きならハッピーなんだろうなぁ

前情報では順番通りにカードが出てくるらしいから後2回コインを投入すればせつなが出てくる・・・予定だったんだよ
2回目・・・玩具のフルバンクは1回しか使われてない損してばかりのキュアババァ
20090807135936.jpg
再び超ハッピーカード
アンラッキーにしか見えねぇ
あれ?順番通りいけば次は全員集合のカードが来るはずなんだけど何故逆の順番で出てきた・・・
逆順で来ても後2回でパッションさんが来るし良いかと思ってコイン投入
3回目は腹黒天然ドSのブッキー
20090807140018.jpg
!?
コレ全然順番違うじゃねーか!
何が何だか分からない状態で4回目のコイン投入
20090807140003.jpg
よし!せつな来た!
ホントは牡羊座タイプのせつなが欲しかったけど出ただけマシさ
今思うとコレで満足してサッサと帰れば良かった
調子に乗ってガシャンガシャンとコインをぶち込んだりしなければ良かった

悪夢再び
20090807140125.jpg
どうしてこうなった
山羊座、蠍座、天秤座、水瓶座のオンパレード
おかしいなー何で青い人がこんなに出たのかな
いつもババァって言ってるのまだ根に持ってたのか
美希たんの嫌がらせが炸裂してる中、1人男前っぷりをアピールしてる主人公様がシュールだった

今回学んだこと
プリキュア関連にお金を投資するとキュアババァをぶん殴りたくなる事がよく分かった

蛇足1
私の星座を担当してるのは美希たんでした
もう嫌がらせってレベルじゃないっす
天秤座は「人当たりがよくバランス感覚バツグンの平和主義者」とか書かれてるけど多分嘘だと思う

蛇足2
誰か青い人引き取って
ガシャポンに引き続き青い人が大量に沸いてて困ってます

蛇足3
去年はしゅごキャラ!、今年はプリキュア
毎年なかよし系列のヒロインに財布の紐を緩められてる事に気づいた
流石管理国家なかよし
汚い、商売方法がいろいろと汚い
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/880-2aae4112
