もう一発行きます
プロフィールバトン
名前:HNはヒートです
住所:東北地方の何処かに存在してる人間です
   ※我が家には林檎の木は存在しません
   何か無性にこの一言が言いたくなりました
   
電話:ん?誰か何か囁いた?
携帯:ドコモのSH901is
Eメール:此処に書くような人間ではありません
血液型:若干頭のネジが一本抜けてるB型です
誕生日:10月11日
    面白くも何とも無いです
星座:・・・天秤座
      リブラバランスは嫌いです
趣味:アニメ一気鑑賞、ヒナギクのグッズを
特技:月に変わってお仕置きする戦士を見て育ったので惑星を英語で言えます。英語では書けませんけど・・・
性格:自分で不幸の穴に飛び込むのは得意です
   あ、いや、変な意味じゃなくて・・・
   ↑の無視して下さい
目標:頭を良くして、頭の回転を速めたいです
得意なスポーツ:水泳
苦手なスポーツ:陸上競技
        運動は疲れるから嫌いです
得意な教科:理科、保健
苦手な教科:数学、英語
空を飛べたら?:現世を眺めて、次元の壁を越えます
お金持ちになれたら?:何かを大人買いしてみたいです
アイドルになれたら?:レクイエムを使って何かを蒸発させたいです
動物:ムササビとか良くないですか?(何がだよ
色:青系とか
食べ物:寿司、ハンバーグとか
将来の夢:昔の夢が本屋の店員という夢の欠片も無い人間でした
     今は、情報系の仕事にでも就きたいです
今一番したいこと:次元の壁を飛び越えてヒナギクに会いたいです
         ヒート!行きまーす・・・あれ?行けない?
好きな人は?:ヒナギク(は?
      すいません、現実にはいません
デートしたことは?:無いさ~
告白した事ある?:無いね
告白された事は?:無いね
隠し事してる?:ブログ立ち上げてる事を隠してます
       後、中学の時の親に見せなくてもバレないテストを燃えるゴミに捨ててやりました
お化けはいる?:奇怪なラップ音を聞いたことがあります
       何げに昔心霊写真とかありました
おしゃれ好き?:いや、特に・・・
さみしがりや?:別に・・・

欲しい貴方にプレゼント
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/88-7bd330c2
