今週の一言
今年はコミケに行くらしい
宿泊するお金なんか無いから2日目だけ東京を彷徨って帰ってくるけどね
8月4日

福島はけっこう刀売ってますよねー。ぼくも一年の宿泊学習のときおみやげやさんには大抵刀がありました(笑


福島は新撰組関連でいろいろあるから刀とか木刀があまるくらい売ってますよね

8月5日

21:19 冷やし中華はずかしめました


一瞬冷やし中華がエロく見えました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/879-b125b12b
