Q、まんが・ドラマ・アニメなどで、最もお気に入りの最終回は?

A、おジャ魔女シリーズとガンバの冒険かなぁ
再会した2人だけどアーたんは知らない振り
hayate233,1
それにしてもアーたん美人だよなぁ

アーたんです
hayate233,2
マキナにアテネと呼ばれているのを見て目の前にいるのはアーたんと確信するハヤテ
必死に自分の事を伝えようとするもマキナに蹴られて追い返される始末
この回で初めてマキナがカッコイイと思った
初登場時の馬鹿っぽさはどこに行ったんだろう

アーたんエロいです
hayate233,4
アーたんエロすぎる
それに胸大きい
食べた分は縦じゃなくて全部胸にいったんですね

来週もシリアスで行くんだろうなぁ

WEB漫画第39話:関東地方とかはもう休みだよねー、良いなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/873-c6b5f760
