スーパーで売れ残ってますよ臭が漂ってたから面白半分に買ってみた
20090721164615.jpg
パッケージ見せないで中身だけ出したらメロンソーダか何かと間違って飲む人出そう
よく毎年こんなセンスないのばっかだすよなぁ
しそと炭酸の組み合わせの時点でスゴイ地雷臭がする
1人で飲んだら途中で持て余しそうだったから妹を巻き込んで一緒にゴクゴクと飲んでみた

感想:飲めなくは無いけど、美味しくない。もう一度買いたいとは少しも思わない
飲んだこと無いけどキューカンバーよりはマシなんだと思う
一緒に飲んだ妹の感想
妹「サッパリして美味しい」
!?
気に入ったらしく1人で半分以上飲み干しやがりました

結論:人によってはかなり美味しく感じるらしい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/872-f1b4c721
