ポケモン映画の帰りに見つけたもの 
20090718100050.jpg
4人並ぶと誰かさんがもの凄い勢いで浮いてる
あれ?パッションさんこんな所で何してんの?
パッションさん欲しいな・・・
コレが日奈森さんなら首根っこ捕まれて「やれ」って脅されるところ
そうだ、パッションさんを手に入れて幸せゲットだよ!
パッションさんを手に入れるために今から精一杯、がんばるわ!

それが悲劇の始まりなんて知るよしもなかった
パッションさんが出るって私、信じてる!
ガシャコンガシャコンガシャコン
20090718104533.jpg
左からキュアババァ、熱血主人公、プリプー
いらねぇ
呼んでないから!君たちのことは呼んでないから!
パッションさんはツンデレか

四度目ならきっと来るはず
ガシャコン
20090718104553.jpg
出しゃばりベリーさんめ
コレで変なスイッチ入った
何かベリーさんに喧嘩売られた気がしたから
普段ババァ、ババァ言って馬鹿にしてるから嫌がらせ行為に走ったんだろうなぁ
売られた喧嘩は多分買うのが礼儀だと思うから買ってやる
ちょっと待ってろ!今お札崩してくるからそこで待ってろ!
どの両替機も同じだろとか思ってたら危うくゲーム用コインの両替機にお札突っ込む所だった

弾丸は確保したから思う存分やるぞ
ガシャコンガシャコンガシャコン
ガシャポン版フレッシュプリキュア!キュアババァの逆襲
20090718104744.jpg
・・・初めてベリーさんの事をぶん殴りたくなった
あれ?もしかしてベリーさんに馬鹿にされてる?
此処まで来たら何が何でもパッションさん出さないと帰れない
ここで帰ったらベリーさんに馬鹿みたいにお金を寄付した人になるような気がするから
ガシャコンガシャコンガシャコン
20090718104639.jpg
コイツら・・・
パインさん以外は叩いても良いんじゃね?
次で出なかったら泣くぞと思いつつ硬貨投入
ガシャコン
真っ赤なハートは優しさの証。熟れたてフレッシュ!キュアパッション!
20090718104702.jpg
あたし完璧!
完璧じゃねーよとか言って石投げないで下さい
こっちだって泣きたい気分なんだから

使用金額2,200円
キュアババァ5体
熱血主人公2体
プリプー2体
パインさん1体
パッションさん1体
何となく店側の悪意を感じた

ヤケクソで勝ち取った勝利の戦利品は使って上げよう
20090718105149.jpg
もうコレ人前で使えねぇ

よい子のみんなは熱くなって筐体の中身を空にしかけるような事はしちゃダメだからね!

蛇足1
1体いれば十分だからキュアババァ4体欲しい人いる?
今ならプリプーと熱血主人公も付属d(ry

蛇足2
無駄遣いした結果、ハヤテの20巻買えずに帰る羽目になったというのは内緒

蛇足3
幸せゲットするはずが微妙にFUKOが混じった幸せをゲットした気がした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/871-305a6281
