今年は初日の朝一枠でポケモン映画見てきました
今年の座席
20090718073923_20090718111841.jpg
何かどっかで見た数字だと思ったら去年も同じ席に座ってた

去年の座席
20080720074041_20090718111940.jpg
何この運命
こういう事ってあるものなんだなぁ

毎年思ってる入場者全員に配布される付録
20090718105244_20090718112252.jpg
貰っても使わないんだよね

今年のメインイベントのアルセウス
20090718111305.jpg20090718111157.jpg
ダイヤとプラチナで1匹ずつで系2匹ゲット
個体値がとてもおそまつな事になってた

ダイヤ
HP:0
攻撃:29
防御:6
素早さ:8
特攻:21
特防:4

プラチナ
HP:2
攻撃:20
防御:20
素早さ:2
特攻:31
特防:11

アルセウスの事を殴りたくなった
こんな事ならちゃんと厳選してくれば良かった

映画を観た感想としては、妖怪じゃなくて怪獣大戦争?
後、超克せよ!の台詞が次第に鬱陶しくなってきた
でも去年よりは飽きずに見れたかな
去年は途中で飽きてゼロの悪事を止めるところで一回寝ようとしてたからなぁ
今年の映画で神々の三部作完結だったんだけど、EDで1作目と2作目で出てきたゲストキャラの後日談が映像で出てたのがちょっと嬉しかった
シェイミがちょっとでも出て良かった
何だかんだで面白かったよ、うん
今年は泣かねぇとか思いつつ結局最後は泣いてたし
ただ、初日は子連れが多いのがアレだったなぁ
近くにいた子供が上映中変な事ばっかり言ってたし

アルセウス達が自分の空間に帰るシーン
子供「アルセウス死んだー」
死んでないって
子供「パルキアも死んだー」
だから死んでないって
子供「ディアルガも死んだー」
・・・死んでねーよ
子供「ギラティナも死んだー」
だから死んでねーよ!
心の中で必死に突っ込んでた自分が馬鹿みたいだった

来年はルギアとホウオウが喧嘩するらしい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/870-1ccd7ffa
