とりあえず見た分だけ
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
OP:催眠電波でも流してる?
本編:zzzzzz
半分寝ぼけた状態で見た感想:露出狂人魚の女の子が水着に近い格好で縁日を彷徨ってた
1話で盛大に切ったんだけど深夜のプリキュアとか言われてるから頑張ってもう一回見たら3話は売れないプリキュア臭が漂ってた
きっと年齢制限で朝にいけない人達がなったプリキュアだ
・・・4話以降見る気あんまり起こらない

・うみねこのなく頃に
コレはガチで面白いけど1話で放送禁止用語連発してて吹いたw
2話の最後から惨劇が始まったけどグロイ描写はカットかー
少し原作読んだけどアレはグロすぎる
一番好きなキャラは嘉音かな

・大正野球娘
コレは・・・パス
1話でリタイア
でも主人公は綺麗な日奈森さんでとても新鮮でした

・化物語
イマイチパッとしない
最後まで見れるかどうか分からないなぁ

・エレメントハンター
NHKが本気を出した化学のお勉強アニメ
今季のダークフォースっぽい
地デジだとデータ連動で視聴しながら元素を一緒に集めれるから遊び感覚で元素を覚えれると思う
ただ、どの層狙ったのかサッパリだ

・CANAAN
あのかぶり物集団はマムルにしか見えねぇ
何となく見たんだけど結構面白い
時間あったら続けて見れそう

・【懺・】さよなら絶望先生
何でOPとEDは毎回アレなんだろう
最後の声優さんによるお絵かきは個性豊か
特に画伯g(ry

・GA 芸術科アートデザインクラス
キサラギの声、能登さんだと思ってたら戸松さんだった
面白いから継続視聴かな
好きなキャラは美術部部長さん

・狼と香辛料II
1期の頃よりイチャイチャしてやがる
結婚しちゃえよ
まぁ、面白いから見るけど

・よくわかる現代魔法
よし、切ろう
最後まで見れる気がしねぇ

・東京マグニチュード8.0
家庭事情が妙にリアルだった
ストーリー的にはかなり面白い
コレは絶対最後まで見る

とりあえず11作品見たけど、継続視聴は7作品かな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/867-55b7228c
