2009.07.09 逆に怖い
フレッシュプリキュアの覚醒して主人公サイドに行った後のせつなはガチで怖いって思った
ギャップ的な意味で
グミのオマケではっちゃけた出る出る詐欺師4人目
1246967709628_20090709165251.jpg
4人目は心をやってしまったらしい
下3つの画像はまだ良い
でも上3つは何かおかしい
女児用のお菓子で何してんですか
新手の罰ゲームにしか見えない
レベルたけぇ、最近の女児用お菓子のオマケレベルたけぇ

現在ヤケクソになって寿命付きそうになりながらプリキュアを倒そうとしてる娘がどうすれば明るいコスプレ娘になるのか分からねぇ
今と覚醒後ってギャップありすぎだろー
怖い、可愛いを通り越して逆に怖い
可愛いはずなのに怖いって思ったのコレが初めて
この明るい表情が怖さの原因になってるんだけど一番は目だろうなぁ
覚醒後のせつなは目に光沢入ってるけど、現在のせつなは白い部分が黒塗りされてて光沢無いんだよね
光沢入れる入れないでこんなに怖く可愛くなるのか
凄いなぁ(いろんな意味で
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/866-32518f18
